お取り寄せ感想文(お取り寄せ&通販レビュー)

お取り寄せリポーターchiのお取り寄せ感想文

阿部かまぼこ店のチーズボール

      2012/10/08

kamaboko1.jpg

父の仙台土産です^^

笹かまぼこの老舗 阿部蒲鉾店チーズボール

阿部かまぼこ店と言えば、笹かまぼこが超有名ですよね。笹かまぼこは何度も食べたことがありますが、チーズボールを食べるのは初めて。

以前からあったのかなあ?

スポンサーリンク

まんまるチーズボールを食べてみました

kamaboko2.jpg

まず、箱が面白いです♪
蒲鉾が入っていると言うよりは、ケーキとかお菓子なんかが入っていそうな箱!

箱をあけるとこんな感じです。
ぱっと見はお菓子だわー。

kamaboko3.jpg

ぷりぷり、丸いチーズボールを半分に割ると・・・
中には、クリームチーズが入ってます。なめらかなクリームチーズと蒲鉾がよくあっています。

笹かまぼこより、子供ウケしそうなかまぼこ。
おつまみにもおやつにもぴったりです。美味しかった!

阿部かまぼこ店のチーズボールをお取り寄せ

阿部かまぼこ店のチーズボールは楽天・amazonなどでお取り寄せできます

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

新潟の棚田で育った「奇跡の玄米」食べてみました。

マイライフさんの「奇跡の玄米」を食べてみました。
「奇跡の玄米」に使用されているのは、新潟のコシヒカリの中でも、ひときわ品質・食味がよいとされている「クラシックコシヒカリ」の玄米です。奇跡の玄米を食べてみた感想です。

銀座たまや「東京たまご ごまたまご」はかもめのたまごとそっくり

銀座たまやの「東京たまご ごまたまご」を東京のお土産でいただきました。かもめのたまごと見た目がそっくりな、東京たまごごまたまごを食べてみた感想です。

tamakiya-1
新橋玉木屋の懐石茶漬け

新橋玉木屋の懐石茶漬けを食べてみました。一つ420円と普段たべるお茶漬けと違い、味わって食べたいお値段のお茶漬けです。玉木屋の懐石茶漬けの写真・レビューです。

羽田空港限定 メリーチョコレートのショコラ・オ・マロン

羽田空港限定 メリーチョコレートのショコラ・オ・マロンをお土産で頂きました。
真ん中にはクリーム、それを厳選されたイタリア産のマロンペーストが包み、さらにそれを上質のガナッシュチョコレートで包み込んだ一品です。とってもおいしかった!

アマノフーズのお味噌汁、具沢山でおいしい

アマノフーズのフリーズドライのお味噌汁を食べてみました。フリーズドライ製法だから、栄養も、美味しさも封じ込めた美味しいお味噌汁が10秒で食べられます。

石屋製菓の「美冬」美味しかった!

白い恋人でおなじみ、石屋製菓の美冬をお土産に貰いました。サクサクのパイとチョコレートのミルフィーユです。

hakata-paiou-1
【福岡土産】 博多ぱいおう

娘の学校へのお土産は博多ぱいおうにしました。糸島産あまおう苺の風味をいかした、さくさくのパイ。福岡空港と博多駅でのみ販売されているそうですので、お取り寄せはできません。

和のねんりん家和菓子の芽のバウムクーヘン

和のねんりん家和菓子の芽のマウントバーム。ほんのり、ゆずをいただきました。
初ねんりん家のバウムクーヘンを食べてみた感想です。

梅干嫌いの娘が食べました。福梅本舗の梅干

梅干し商人『福梅本舗』さんの梅干をお中元ようにお取り寄せ。大粒で柔らかな果肉と甘酸っぱさがたまらない梅干。お中元、お歳暮にもぴったりな梅干です。

buttermochi-1
秋田のお土産、念願のバター餅食べてみたよ

秘密のケンミンSHOWで紹介されていた、秋田のバター餅。それから気になって食べてみたかったんだけど、先日旦那さんがお土産に買ってきてくれました!念願の秋田のバター餅を食べてみた感想、レビューです。