お取り寄せ感想文(お取り寄せ&通販レビュー)

お取り寄せリポーターchiのお取り寄せ感想文

副鼻腔炎と気管支炎で入院

   

久々の更新&パソコンを開くのも久しぶりな私です。タイトルの通り、娘が急に入院しまして、私も付き添いで4日ほど病院に泊まっていました。
本日無事退院しまして、娘も元気モリモリ遊んでます。←じっとしていて欲しいんだけど;

娘は副鼻腔炎とそれによる気管支炎での入院。実は2ヶ月ほど前から咳がとまらなく、かかりつけの小児科にずっと通っていたのですが。担当の先生も副鼻腔炎が元凶だとは思っていなかったんでしょう。ずっと喘息系のお薬&気管を広げるシールを処方してもらっていたんです。

が・・・
22日の午前4時頃、激しく咳き込んで吐いた娘。それには痰にまじって血が!ものすごくあせって、そのまま市民病院の救急へ。
小児科の先生はいなかったのですが、吸入してもらい、血は咳き込んだことでどこかに傷が付きまじったもので、心配はいらないでしょうとのこと。朝に小児科の先生に診てもらうということでいったん帰宅。

で、もう一度小児科へ。そこで鼻と胸のレントゲンを撮り、副鼻腔炎からくる気管支炎とのことで、入院となりました。副鼻腔炎があると、汚い分泌物が喉のほうへ流れることがありそのせいらしいです。

かかりつけの小児科だからと安心しきっていた私。反省です。違う病院でも見てもらうべきでした。もっと早くに。

byouin.jpg byouin2.jpg

スポンサーリンク

健康のありがたみを実感した4泊5日。←病気をしたのは娘だけど。
その中で、小児科の先生、看護婦さんたちがとてもいい方ばかりだったのは良かった。プロでした。大部屋で向かいのベッドの1歳の女の子がとーっても可愛かったのにもいやされました。

後は副鼻腔炎が早くなおりますように。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

胸のしこりの定期健診

乳腺外科で定期健診を受けてきました。検査内容はマンモグラフィー、エコー、触診。

31icecake1
娘の誕生日はサーティーワンのアイスケーキ

娘の8歳の誕生日はサーティーワンのアイスケーキでお祝いしました。初めてのアイスケーキでお祝いしましたが、美味しかったし可愛かったし、中々いいものですね。サーティーワンのアイスクリームケーキを食べてみた感想です。

IMG_7530
サークルKサンクスの「窯出しとろけるプリン」美味しいね

サークルKサンクスの窯出しとろけるプリンを食べてみました。累計3500万個売れているというプリンだけあり、とーっても美味しかった!120円でこれだけ美味しいなんてすばらしい~窯出しとろけるプリンまた買おう。

サントリーのオールフリー休肝日の強い見方になりそう!

サントリーから発売されたノンアルコールビール。サントリー オールフリーを飲んでみました。この手のノンアルコールビールの中では一番美味しいかもです。これからはオールフリー買おうと思いました。

帆立貝柱の炊き込みご飯&長いものバター醤油ソテー
初。お家で月島もんじゃ

お家で初めてもんじゃ焼きをしました。月島もんじゃの素を買って、キャベツ豚肉、チーズで簡単においしいもんじゃ焼きができました!

鮑(あわび)で乾杯!鮑のお刺身を食べました。

旦那さんのお義母さんから、鮑をいただきました。あわびは、お刺身にして食べました♪お酒がすすみます!新鮮な鮑、お取り寄せもできますよ♪

食べすぎなお正月

2008年がスタートしました!今年も「お取り寄せ感想文」をどうぞよろしくお願いい …

レバ刺し&鶏わさ風の和え物で乾杯!

本日の晩酌のおつまみは・・・レバー刺し、鶏わさ風の和え物でした♪

ねまがりだけ(根曲竹)のみそマヨ炒め

今が旬のねまがりだけ(根曲竹)のみそマヨ炒めを食べました。ホクホクのねまがりだけにみそとマヨネーズのコクが合います。