お取り寄せ感想文(お取り寄せ&通販レビュー)

お取り寄せリポーターchiのお取り寄せ感想文

ロイズの生チョコレート

   

royce1.jpg

バレンタインデーのチョコレートを購入したとき、ロイズや六花亭のチョコレートもたくさん置いてあったので、ついつい一緒に購入してしまいました。
ロイズ(ROYCE’)と言えばやっぱり生クリームをふんだんに使った生チョコレート

ロイズ生チョコレートは種類も色々あって、ブランデー入り、シャンパン入りの大人な生チョコレートにもかなり惹かれたのだけど、娘と一緒に食べられるマイルドカカオを購入。

スポンサーリンク

royce2.jpg

箱の中身はこんな感じ。スティック入りだから手をよごさず食べられます。

royce3.jpg

(●^0^●)あーん

royce5.jpg

「シアワセ~♪」
あらかじめ冷蔵庫で冷やしておいたので、ひんやりした口当たり。そしてまろやか。カカオと生クリームのコク。まぶしてあるココアパウダーでちょっと大人味。これ本当は1人で食べれちゃうよ(笑)
こんなに美味しいのにお値段が630円とリーズナブルなのも嬉しい。

次はお酒入りの生チョコレートを食べてみよっと♪

ロイズ (ROYCE’)の生チョコレートお取り寄せ&通販情報

ロイズの生チョコレートをお取り寄せ>>

powerd by 楽-yah

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

IMG_8093
ラグノオ「いのち」冬季限定冬のぶどう

青森ラグノオささきの「いのち」冬季限定の冬のぶどうを食べました。青森県が生産量日本一のスチューベンをしようしたいのちです。

さいとう製菓のかもめの玉子

岩手にあるさいとう製菓の銘菓かもめの玉子を食べました。結婚式の引き出物だったので普通のかもめの玉子よりおめでたいバージョンです^^

アルパジョンの朝の八甲田

アルパジョンのチーズケーキ。朝の八甲田を久々に食べてみました。フワトロ食感のクリーミーなチーズケーキ、朝の八甲田は青森のお土産としてもおすすめの一品です。

小岩井農場のたまごケーキ

小岩井農場限定のたまごケーキを買いました。本当はチーズケーキが食べたかったんだけど金欠でっ!小岩井農場のたまごケーキを食べてみた感想です。

IMG_7547
じゃがポックル10周年だって。

北海道のお土産としても人気の、カルビーじゃがポックルが10周年を迎えたそうです。サクサク食感と、オホーツクの焼き塩が美味しいじゃがポックル、お土産にいただいたので食べてみました♪お取り寄せ情報も。

牧家の風船に入った白いプリン

牧家の白いプリンを食べました。風船の中にあるマンマルな形のプリンは、プリンとは思えない、クリームチーズのように、まったりなめらかな食感。フレッシュなミルクの風味が美味しいプリンでした。

たまご舎のバウムクーヘン「たまごの切り株」

仙台のおばさんから、森の芽吹きたまご舎のバームクーヘンをお土産にいただきました。
たまごの風味の優しいバウムクーヘンです。

仙台のお土産。萩の月のチョコバージョン「萩の調」

仙台銘菓 萩の月のチョコレートバージョン 萩の調を食べてみました。萩の調はやさしいチョコレートクリームときめこまかなしっとりしたカステラが美味しいです。

翁本舗の南部からめ餅

岩手県盛岡市の翁本舗の南部からめ餅を食べてみた感想です。ホテルの部屋においてあったんだけど、娘は一人で4個も食べたほど気に入った様子です。

kamendeco-1
仮面ライダーウィザードキャラデコクリスマスケーキ(食べてみた感想)

仮面ライダーウィザードのキャラデコクリスマスケーキを食べてみた感想です。息子の大好きな仮面ライダーウィザードのキャラデコケーキ。チョコレートクリームはビターなチョコレート味で大人でも美味しく食べられましたよ。