お取り寄せ感想文(お取り寄せ&通販レビュー)

お取り寄せリポーターchiのお取り寄せ感想文

ロイズの生チョコレート

   

royce1.jpg

バレンタインデーのチョコレートを購入したとき、ロイズや六花亭のチョコレートもたくさん置いてあったので、ついつい一緒に購入してしまいました。
ロイズ(ROYCE’)と言えばやっぱり生クリームをふんだんに使った生チョコレート

ロイズ生チョコレートは種類も色々あって、ブランデー入り、シャンパン入りの大人な生チョコレートにもかなり惹かれたのだけど、娘と一緒に食べられるマイルドカカオを購入。

スポンサーリンク

royce2.jpg

箱の中身はこんな感じ。スティック入りだから手をよごさず食べられます。

royce3.jpg

(●^0^●)あーん

royce5.jpg

「シアワセ~♪」
あらかじめ冷蔵庫で冷やしておいたので、ひんやりした口当たり。そしてまろやか。カカオと生クリームのコク。まぶしてあるココアパウダーでちょっと大人味。これ本当は1人で食べれちゃうよ(笑)
こんなに美味しいのにお値段が630円とリーズナブルなのも嬉しい。

次はお酒入りの生チョコレートを食べてみよっと♪

ロイズ (ROYCE’)の生チョコレートお取り寄せ&通販情報

ロイズの生チョコレートをお取り寄せ>>

powerd by 楽-yah

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

じゃがポックル食べました!

大人気、じゃがポックル(じゃがぼっくる)を食べました。お取り寄せ,お土産でも大人気なじゃがポックル(じゃがぼっくる)を食べた感想です。

赤ピーマンの恵み。魔女アイス食べてみたよ

農家とダイレクトの魔女アイス。赤ピーマンとマンゴー、柚子で作られた手作りアイス「魔女アイス」を食べてみた感想です。

シェフ・アサヤマ芦屋の半熟ケーキ とろっとち~ず
tubopurin1
神戸フランツ「魔法の壷プリン」

神戸フランツの神戸魔法の壷プリンを食べました。可愛い素焼きの壷に入った、とろとろタイプのプリンです。神戸魔法の壷プリンを食べてみた感想です。

IMG_5747
東京のお土産。東京カンパネラ。ラングドシャのサクサク食感

東京のお土産で人気があるらしい、東京カンパネラというお菓子を買って来てもらいました。水色の箱がぱっと目をひく、素敵な箱にはいった東京カンパネラ。食べてみた感想です。お取り寄せ情報も。

シリアルマミーのデセールキャラメル

シリアルマミーのデセールキャラメルを食べてみました。ひんやりしたフレンチトーストにほろ苦いキャラメルクリームが美味しい、デセールキャラメルのレビューです。

remo-mochi1
柏屋の「檸檬(れも)」と「もちずり」

福島県にある創業161年の歴史あるお菓子屋さん「柏屋」の檸檬(れも)ともちずりというお菓子を食べました。檸檬(れも)はベイクドチーズケーキ。もちずりは、ようはくるみゆべしなのですが、どちらも美味しかったです。お土産にもいいですね。お取り寄せも可能です。

lemoncake-1
つしま堂のレモンケーキ

青森市浪岡にあるつしま堂さんのレモンケーキを食べました。何年ぶりかにたべたレモンケーキは、オレンジピールのさわやかさと、これまたレモンの香りほんのりただようチョコレートがおいしい御菓子でした。お取り寄せも可能です。

cats
「スッキリ!!×ルタオ」のコラボケーキ「マジデラムール」はマジデオイシカッタ

2013年のバレンタインは「スッキリ!!×ルタオ」のコラボケーキ。マジデラムールをお取り寄せしました。旦那さんへのバレンタインプレゼントです。といいつつ自分も食べたかったんだけど!ルタオの限定ケーキ。マジデラムールを食べてみた感想です。

IMG_7547
じゃがポックル10周年だって。

北海道のお土産としても人気の、カルビーじゃがポックルが10周年を迎えたそうです。サクサク食感と、オホーツクの焼き塩が美味しいじゃがポックル、お土産にいただいたので食べてみました♪お取り寄せ情報も。