お取り寄せ感想文(お取り寄せ&通販レビュー)

お取り寄せリポーターchiのお取り寄せ感想文

金久右衛門の餃子

   

kinggyoza1.jpg

金久右衛門の醤油ラーメン大阪ブラックに続いて今回は餃子のレビュー。
「厳選された国内産豚肉&国内産野菜のみを使用した、金久右衛門こだわりのギョーザ」さっそく食べてみました。

スポンサーリンク

kinggyoza2.jpg

材料などはこんな感じ。にんにく入りなので週末の晩御飯に登場~^^

kinggyoza3.jpg

箱をあけてみたところ。冷凍で届きますが、焼き方の説明もきちんと添付されてくるのでお家でも手軽に金久右衛門の餃子が味わえます。しかも開運シール付きです(笑)さっそく米びつに貼っておきました!

kinggyoza4.jpg

説明どおり油を敷いて、餃子を並べてお水をいれて蒸し焼きにした後、蓋をあけたところの画像です。ぷっくり肉汁を含んでて美味しそう~!30個一気に焼けなかったので15個ずつ焼きました。
この後、少し強火にして外側をパリッとさせたら出来上がりです。

kinggyoza5.jpg

もうすこし焦げ目つけたほうが美味しそうだったかな??でも外側パリッと焼けました。

金久右衛門の餃子を食べてみた感想

kinggyoza6.jpg

美味しかった!モニターさせてもらったのでお世辞とかではなく。
やや小ぶりの餃子を口に放り込むと、中から肉汁がでてくるジューシーな餃子。外側パリっと中はジューシーにんにくもしっかりきいています。旦那さんも娘にも好評な餃子でしたよ^^あ~~~ビールと食べたかった~!!現在妊婦なのでビールはおあずけでしたが、白いごはんにもめっちゃあう餃子でした!
そしてちょっと小ぶりなので女性や子供にもパクパク食べられちゃう餃子だと思います。30個家族3人であっというまに完食!ごちそうさまでした^^

金久右衛門の餃子はお取り寄せできます

金久右衛門の餃子はこちらよりお取り寄せ可能です
今回私が食べた餃子のほかに、にんにくとニラを控えめに調製した「ライト版レシピ」の餃子もあります。
【内容量】480グラム(30ケ) 【価格】1,575円(税75円)
【内容量】冷凍・30ケ入りパッケージ×2箱 【価格】3,098円(税148円)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

築地きくや中村の「ししゃもきくらげ」

築地場外市場にあるお惣菜やさん きくや中村のししゃもきくらげをお取り寄せしてみました。
コリコリプチプチの食感のししゃもきくらげを食べてみた感想は・・・

皇朝「世界チャンピオンの肉まん」

世界チャンピオンの肉まんこと皇朝の肉まんを食べました。こぶりなサイズの肉まんは濃い目の味付けで、噛むと肉汁がじわっと出ておいしいです。

IMG_7624
御すぐき處京都なり田の千枚漬ときざみすぐき

御すぐき處京都なり田の千枚漬けときざみすぐきをお取り寄せしました。
昆布のとろとろをまとった千枚漬。とても上品な味わいでした。すぐきを刻み、食べやすくしたきざみすぐきは白いご飯がすすみますよー。なり田の千枚漬は冬季限定とのことなので、今の時期しか食べられない味ですね。

永谷園のお茶漬け「極膳」

永谷園のお茶漬け「極膳」をお取り寄せしてみました。永谷園の極膳は、牛しぐれや貝柱、鯛茶漬けなどがフリーズドライで手軽に食べられます。お中元やお歳暮にも喜ばれそう。

壱岐もの屋さんの島茶漬け

壱岐もの屋さんの島茶漬けをお取り寄せしました。壱岐もの屋さんでも一番人気の、新鮮な鯛とイカを使った島茶漬けは、ご馳走なお茶漬けでした。

アマノフーズのスープ
アマノフーズのスープ色々12食セット 色んなスープをお試し!

アマノフーズのスープ色々12食お試しセットをお試しさせていただきました!アマノフーズのスープ通の女性社員が企画したというこのお試しセット。11種類のスープがお試しできるお得なセットですよー!女性の方に特におすすめ♪

皇朝 世界チャンピオンのシュウマイ

世界チャンピオン皇朝のシュウマイを食べました。蒸し器で蒸すとふっくらジューシーに蒸しあがりました。ビールにもご飯にも合うシュウマイです。

ゴールドラッシュのハンバーグメンチ

ハンバーグ専門店「ゴールドラッシュ」のハンバーグメンチをいただきました。テニスボールのようにまんまるで、ボリューム満点のメンチカツを食べてみた感想です。

新潟の棚田で育った「奇跡の玄米」食べてみました。

マイライフさんの「奇跡の玄米」を食べてみました。
「奇跡の玄米」に使用されているのは、新潟のコシヒカリの中でも、ひときわ品質・食味がよいとされている「クラシックコシヒカリ」の玄米です。奇跡の玄米を食べてみた感想です。

IMG_8785
アマノフーズの「10秒」で出来るフリーズドライカレーおすすめはグリーンカレーです。

アマノフーズのフリーズドライカレー「瞬間美食カレー」を再び食べてみました!10秒で美味しいカレーが完成する、アマノフーズの瞬間美食カレーは服部幸應先生もお墨付き。大好きなグリーンカレーを食べてみた感想です。