お取り寄せ感想文(お取り寄せ&通販レビュー)

お取り寄せリポーターchiのお取り寄せ感想文

白謙かまぼこ店の白謙揚げはぷりっと美味しい

      2012/12/22

sirokenage1.jpg

ご無沙汰してました~!約2ヶ月も更新してなかったんですね(^_^;)
先月予定日に出産し、もうすぐ一ヶ月検診。
その間にも長女の小学校入学やらでバタバタな日々をすごしてますが時間をみつけて、また更新していきたいとおもいます。
相変わらずのスローな更新になるかとおもいますが宜しくお願いしまーす!

久々の更新一発目は、美味しいさつま揚げ~。
白謙かまぼこ店さんの白謙揚げ(しらけんあげ)というさつま揚げです。

スポンサーリンク

sirokenage2.jpg

原材料など。

主力商品も含め全商品の味を年4回、必ず見直し、常にご満足いただける味づくりに努めております。(お店のHPより)

とあるように、世界で一番の材料を探し使用しているそうです。

ちなみにこの白謙揚げは、お義父さんがズームインのうまいもの祭りで買ってきてくれたもの。

以前の私なら迷わず自分で行ってた物産展ですが、さすがに一ヶ月検診前のベビーを連れてはいけないので・・・今回はぐっと我慢。
そのかわり義父が色々買ってきてくれたのでブログにそのうちUPします♪

sirokenage3.jpg

厚くてボリュームがあるんです(86g)

sirokenage4.jpg

プリっとふわっとしつつ、弾力がある~!
食感も味も美味しいかまぼこです。これはお酒にもいいですね。片手に缶ビールなんて最高だとおもう。

それからおやつとしてもイケル!126円でこれは素敵だわ。
リピートしちゃうとおもいます。
うまうまー!!

白謙かまぼこ店 白謙揚げのお取り寄せ通販情報

お取り寄せはこちら白謙かまぼこ楽天市場店

白謙揚げ10枚包み

白謙揚げ10枚包み
価格:1,260円(税込、送料別)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

IMG_8785
アマノフーズの「10秒」で出来るフリーズドライカレーおすすめはグリーンカレーです。

アマノフーズのフリーズドライカレー「瞬間美食カレー」を再び食べてみました!10秒で美味しいカレーが完成する、アマノフーズの瞬間美食カレーは服部幸應先生もお墨付き。大好きなグリーンカレーを食べてみた感想です。

つるんともっちり♪佃善のじゃが豚

じゃが豚を食べました。佃膳(つくぜん)のじゃが豚は、つるんつるん、もっちりとした食感が特徴。
北海道物産展でもお馴染みです。お取り寄せもできます。

からし高菜/とんねるずのみなさんのおかげでした

とんねるずのみなさんのおかげでしたのお土産にも登場した、からし高菜を食べてみました。ピリッと辛い高菜漬けです。

築地きくや中村の「ししゃもきくらげ」

築地場外市場にあるお惣菜やさん きくや中村のししゃもきくらげをお取り寄せしてみました。
コリコリプチプチの食感のししゃもきくらげを食べてみた感想は・・・

皇朝 世界チャンピオンのシュウマイ

世界チャンピオン皇朝のシュウマイを食べました。蒸し器で蒸すとふっくらジューシーに蒸しあがりました。ビールにもご飯にも合うシュウマイです。

世界チャンピオン 皇朝の餃子

世界チャンピオン皇朝の餃子を食べました。外側はパリッと、中はジューシーな肉汁が出る餃子です。

白謙の笹かまぼこ プリプリ食感と上品な味

仙台のお土産。白謙かまぼこの笹かまぼこを食べました。高級魚キチジも入った笹かまぼこはプリッとした食感と上品な味の美味しいかまぼこでした。

新潟の棚田で育った「奇跡の玄米」食べてみました。

マイライフさんの「奇跡の玄米」を食べてみました。
「奇跡の玄米」に使用されているのは、新潟のコシヒカリの中でも、ひときわ品質・食味がよいとされている「クラシックコシヒカリ」の玄米です。奇跡の玄米を食べてみた感想です。

IMG_7624
御すぐき處京都なり田の千枚漬ときざみすぐき

御すぐき處京都なり田の千枚漬けときざみすぐきをお取り寄せしました。
昆布のとろとろをまとった千枚漬。とても上品な味わいでした。すぐきを刻み、食べやすくしたきざみすぐきは白いご飯がすすみますよー。なり田の千枚漬は冬季限定とのことなので、今の時期しか食べられない味ですね。

永谷園のお茶漬け「極膳」

永谷園のお茶漬け「極膳」をお取り寄せしてみました。永谷園の極膳は、牛しぐれや貝柱、鯛茶漬けなどがフリーズドライで手軽に食べられます。お中元やお歳暮にも喜ばれそう。