お取り寄せ感想文(お取り寄せ&通販レビュー)

お取り寄せリポーターchiのお取り寄せ感想文

白謙かまぼこ店の白謙揚げはぷりっと美味しい

      2012/12/22

sirokenage1.jpg

ご無沙汰してました~!約2ヶ月も更新してなかったんですね(^_^;)
先月予定日に出産し、もうすぐ一ヶ月検診。
その間にも長女の小学校入学やらでバタバタな日々をすごしてますが時間をみつけて、また更新していきたいとおもいます。
相変わらずのスローな更新になるかとおもいますが宜しくお願いしまーす!

久々の更新一発目は、美味しいさつま揚げ~。
白謙かまぼこ店さんの白謙揚げ(しらけんあげ)というさつま揚げです。

スポンサーリンク

sirokenage2.jpg

原材料など。

主力商品も含め全商品の味を年4回、必ず見直し、常にご満足いただける味づくりに努めております。(お店のHPより)

とあるように、世界で一番の材料を探し使用しているそうです。

ちなみにこの白謙揚げは、お義父さんがズームインのうまいもの祭りで買ってきてくれたもの。

以前の私なら迷わず自分で行ってた物産展ですが、さすがに一ヶ月検診前のベビーを連れてはいけないので・・・今回はぐっと我慢。
そのかわり義父が色々買ってきてくれたのでブログにそのうちUPします♪

sirokenage3.jpg

厚くてボリュームがあるんです(86g)

sirokenage4.jpg

プリっとふわっとしつつ、弾力がある~!
食感も味も美味しいかまぼこです。これはお酒にもいいですね。片手に缶ビールなんて最高だとおもう。

それからおやつとしてもイケル!126円でこれは素敵だわ。
リピートしちゃうとおもいます。
うまうまー!!

白謙かまぼこ店 白謙揚げのお取り寄せ通販情報

お取り寄せはこちら白謙かまぼこ楽天市場店

白謙揚げ10枚包み

白謙揚げ10枚包み
価格:1,260円(税込、送料別)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

クイックパックで筑前煮

クイックパックの筑前煮を作ってみました。彩り綺麗に簡単に筑前煮が出来上がりました。クイックパックをためしてみた感想です。

白謙の笹かまぼこ プリプリ食感と上品な味

仙台のお土産。白謙かまぼこの笹かまぼこを食べました。高級魚キチジも入った笹かまぼこはプリッとした食感と上品な味の美味しいかまぼこでした。

tamakiya-1
新橋玉木屋の懐石茶漬け

新橋玉木屋の懐石茶漬けを食べてみました。一つ420円と普段たべるお茶漬けと違い、味わって食べたいお値段のお茶漬けです。玉木屋の懐石茶漬けの写真・レビューです。

駿河湾産桜えびご飯の素で、桜えびの旨みたっぷりな炊き込みご飯

駿河湾産桜えびご飯の素で、桜えびの旨みたっぷりな炊き込みご飯が簡単にできました。
オイシックス殿堂入りも納得の、美味しい桜えびご飯でした。

皇朝「世界チャンピオンの肉まん」

世界チャンピオンの肉まんこと皇朝の肉まんを食べました。こぶりなサイズの肉まんは濃い目の味付けで、噛むと肉汁がじわっと出ておいしいです。

皇朝 世界チャンピオンのシュウマイ

世界チャンピオン皇朝のシュウマイを食べました。蒸し器で蒸すとふっくらジューシーに蒸しあがりました。ビールにもご飯にも合うシュウマイです。

クイックパック ラストはおこげスープですっ

本格中華が家庭で楽しめるクイックパックで、おこげスープを食べてみました。具沢山のおこげスープは、作り方もとっても簡単。自宅で美味しいおこげスープが味わえました。

manbou-1
【福岡土産】呼子萬坊のいかしゅうまい

福岡空港でお土産に購入した、呼子萬坊のいかしゅうまい。家で蒸して食べてみました。細く切ったワンタンの皮がまぶしてあり、蒸すと可愛らしいふんわりしたいかしゅうまいになります。呼子のイカをすり身にしたものとたまねぎの甘さが美味しいふんわりしたしゅうまいでした。お取り寄せも可能です

たね坊のぬか床で初めてのぬか漬にチャレンジ

たね坊のぬか床で、初めてのぬか漬を漬けてみました。
35年物の熟成ぬか床で、届いてすぐに、初心者でも簡単にぬか漬が漬けられます。

ゴールドラッシュのハンバーグメンチ

ハンバーグ専門店「ゴールドラッシュ」のハンバーグメンチをいただきました。テニスボールのようにまんまるで、ボリューム満点のメンチカツを食べてみた感想です。