お取り寄せ感想文(お取り寄せ&通販レビュー)

お取り寄せリポーターchiのお取り寄せ感想文

おやつにもスルメ いかが!?

   

surume1.jpg

ひきつづき千葉花園商事さんの商品をお試し中です^^
その中でも、家族みんなで食いついたのがスルメ~!

我が家ではスルメが大好き!青森という土地柄もあるかもしれませんが、、、
おつまみによし。おやつによし。

このするめは保存料も使用しておらず、安心してたべることができます。

スポンサーリンク

surume2.jpg

スルメイカ使用のスルメ。
量も200グラムとた~っぷりなので、子供のおやつにもいいです。
ただ、やめられなくなって「もっと食べていい??」となるので・・・本数決めてあげてます。
顎が丈夫になるし、頭にもいいし。
噛むと頭がよくなるって本当!?

昔、給食にも細かいスルメが出たけど、今はどうなんだろう??小魚は出ているみたいだけど。

surume3.jpg
素材の味をいかしたスルメだし、保存料や着色料も使われていないので、
これは!と思い、息子にもあげてみました。

そしたら・・・ムスコもお気に入り~^^
ぐずった時なんか効果てきめん。
チュパチュパ美味しそうにくわえています♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

大原産の地たこを使った「たこバジル」

花園商事のたこバジルをいただきました。大原産地たこを使用した「たこバジル」を食べてみた感想です。

蟹のマルキタ北村水産の訳あり活ズワイ蟹 茹で方

お歳暮にもぴったり蟹のマルキタ北村水産の訳ありズワイ蟹のセットをお取り寄せしました。活きズワイ蟹はまずは茹でて食べてみました。訳ありでも美味しいズワイ蟹でしたよ^^

豊後とらふぐセットでとらふぐデビュー

とらふぐ刺し、ふぐチリ、ヒレ酒のお得なとらふぐセットをお取り寄せしました♪自宅にいながらとらふぐ三昧してみませんか?とらふぐお取り寄せできます。

九十九里いわし胡麻漬け

九十九里浜の伝統食。九十九里いわし胡麻漬けを食べてみました。新鮮ないわしのみでつくられた、いわし胡麻漬けを食べた感想です。

hoya-1
お酒がすすむ!根室産ホヤの塩辛

根室産、赤ほやの塩辛を食べました。ホヤの塩辛が食べられる方にはおすすめ。口の中に広がるホヤの香り、甘み、コリコリした食感でお酒がすすんじゃうほやの塩辛のレビューです。

amanohasidatekanzume
日本一美味しい缶詰!?竹中缶詰 天橋立オイルサーディンを食べてみました

火曜サプライズで、缶詰の女王ことタカイチカさんが日本一美味しい缶詰として紹介していたのが、竹中缶詰の天の橋立オイルサーディンです。竹中缶詰のオイルサーディンを食べてみた口コミ・レビューです。

IMG_6216
矢口商店のつぼ鯛とアジの干物。家族みんなでウマッ

干物専門店矢口商店さんの干物をお試しさせていただきました。ノルウェー産の特大アジの開きと、青森県産のつぼ鯛の開き。和だし干し製法でつくられた干物です。アジの開きとつぼ鯛の開き。それぞれの干物を食べてみた感想、レビューです。お取り寄せもできます。

IMG_8821
あの味が忘れられなくて。倉崎海産のオイル&オイスター再び。

あの味が忘れられない!広島のお土産で貰った倉崎海産の牡蠣のオイル漬け。
オイル&オイスター(花瑠&花星)。ってことでお取り寄せしました。あいかわらず美味しくあっというまに食べてしまったー。
倉崎海産のオイル&オイスターを食べてみた感想、写真などを掲載しております。

IMG_9441
活トゲクリガニ 津軽のお花見シーズンといえばこの蟹だべっ

青森のお花見シーズンといえばこの蟹!太宰治も愛したトゲクリガニのシーズンです。我が家でも活トゲクリガニをいただいたので茹でていただきました。雄のみでしたが味噌が濃厚でおいしかったです。4月中旬から5月下旬まではお取り寄せも可能です。

中村家の海福漬を白いご飯にのせて。

中村家の海福漬を食べてみた感想です。海福漬はそのまま食べてもいいのですが、やはりご飯のお供としていただきたいと。白いあつあつご飯に乗せて食べるともうもう。最高最強なご飯のお供になりました。