お取り寄せ感想文(お取り寄せ&通販レビュー)

お取り寄せリポーターchiのお取り寄せ感想文

羽田空港限定 ガトー・ド・ボワイヤージュ「天使のチーズケーキ」

      2012/02/17

tenshi1.jpg

皆様今年も「お取り寄せ感想文」をどうぞよろしくお願いいたします。
2011年一発目のエントリーは、羽田空港限定の空スイーツ。
ガトー・ド・ボワイヤージュの「天使のチーズケーキ」でございます♪
「羽田空港限定」なので残念ながらお取り寄せはできません。

スポンサーリンク

tenshi2.jpg

チーズの宝庫デンマーク産のなめらかなクリームチーズにレモンの酸味をきかせ、さわやかな味に仕上げました。 味のアクセントにバニラビーンズを加え、豊かな香りの競演が楽しめます。(商品説明より)

大きさは女性の手のひらサイズぐらいの、小さめのチーズケーキです。

tenshi3.jpg

柔らかいので、スプーンでいただきました。
滑らかな食感とほのかにレモンの酸味が美味しいチーズケーキです。
娘と二人であっという間にペロリ♪
以前紹介した小悪魔ショコラと一緒に買って食べ比べるのもいいですね。

羽田空港限定 天使のチーズケーキ販売先など

◆ガトー・ド・ボワイヤージュ 羽田空港第2ターミナル店 (Gateux de Voyage)
◆住所 東京都大田区羽田空港3-4-2 東京国際空港第二旅客ターミナルビル 4F
営業時間: 8:00~19:30 日曜営業
定休日: 無休


大きな地図で見る

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

ガトーよこはまのチーズケーキ

ガトーよこはまの「よこはまチーズケーキ」を食べました。しらはまチーズケーキを継承した伝説のチーズケーキ。よこはまチーズケーキを食べた感想です。

和のねんりん家和菓子の芽のバウムクーヘン

和のねんりん家和菓子の芽のマウントバーム。ほんのり、ゆずをいただきました。
初ねんりん家のバウムクーヘンを食べてみた感想です。

IMG_5747
東京のお土産。東京カンパネラ。ラングドシャのサクサク食感

東京のお土産で人気があるらしい、東京カンパネラというお菓子を買って来てもらいました。水色の箱がぱっと目をひく、素敵な箱にはいった東京カンパネラ。食べてみた感想です。お取り寄せ情報も。

kazan1
果山(KAZAN)のあまおうロールケーキ

父の東京土産。KAZAN(果山)のあまおうロールケーキです。創業明治35年の老舗の果物屋さんのロールケーキ。あまおうロールケーキを食べてみた感想です。

春華堂「夜のお菓子 うなぎパイ」

夜のお菓子うなぎパイをお土産にいただきました~!バターの香りと甘いサクサクのパイが意外でした。ちゃんとウナギも入っているんですね?春華堂のうなぎパイ美味しかったです

buttermochi-1
秋田のお土産、念願のバター餅食べてみたよ

秘密のケンミンSHOWで紹介されていた、秋田のバター餅。それから気になって食べてみたかったんだけど、先日旦那さんがお土産に買ってきてくれました!念願の秋田のバター餅を食べてみた感想、レビューです。

シュガーバターサンドの木美味しかった

東京のお土産。銀のぶどうのシュガーバターサンドの木を食べました。ザクザクした食感と、中のバター風味たっぷりのチョコレートがとてもおいしかったです。

かねふく「焼き手羽めんたい」意外に美味しかった

明太子のかねふくの焼き手羽めんたいを食べました。日南どりとかねふくの明太子で作られたこの一品。ご飯のおかずにも、ビールのおつまみにもぴったりでした。

舟和の芋ようかん

舟和の芋ようかんをお土産でもらいました。さつま芋そのままの、優しい甘さと、しっとりとした口当たりの美味しい芋ようかん。舟和の芋ようかんを食べてみた感想です。

ジェラール・ミュロ(Gerald Mulot)のケーキ

ジェラール・ミュロのケーキをお土産に頂きました。ジェラール・ミュロパリ本店でも一番人気のクーフリボールは、美しく、チョコレート好きにはたまらない味。クリスマスにもぴったり。