お取り寄せ感想文(お取り寄せ&通販レビュー)

お取り寄せリポーターchiのお取り寄せ感想文

牛たん炭焼利久 泉北店にて食べてきました

      2013/02/25

初めての牛たん利久。
お土産で頂いたり、旦那さんに買って来てもらって家で食べたことはあるんだけど
お店で食べたことなかったんです。念願の利久です♥

利久ってたくさん店舗があるんだけど、旦那さんが以前食べたところで
泉北店にて食べてきました!
入り口は半地下になっていて、こじんまりとした店内。座敷に通されました。
居酒屋のような雰囲気。

旦那さんは極定食。私と娘は牛タン定食。1.5人前を二人で食べることに。
あとは!!私は昼間っからビールもっ(゚∀゚)オホホホホ

旦那さんの牛たん【極】定食 1,995円。
とろろは単品でオーダーしたものです。

それにしてもこの厚さ!もちろん味見したんだけど、とっても柔らかい。
牛たんとは思えないwこれは私が知ってる牛たんじゃないっ 

スポンサーリンク

こちら、私と娘用、牛たん定食1.5人前 2,153円
うん!これは私が知ってる牛たんだわっ!笑
このほどよい歯ごたえ。
お店で食べるとやっぱり倍美味しい^^

極定食の牛たんよりこっちのが好みです。
旦那さんは厚いほうが美味しいって言ってたけど。

あと、牛タンにそえてある味噌も美味しかった。麦ご飯がすすみます。 

底には柔らかいお肉が。あっさりテールスープもほーっとする味。美味しいなあ~♪
利久はいまや仙台だけではなくて、東京や博多にもお店があるんですね。

私は青森県民なのでやっぱり利久といったら仙台のイメージです。また食べに行きたいな。

牛たん炭焼利久泉北店 場所など。

関連ランキング:牛タン | 泉中央駅

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

青森市寧々家で新年会

青森市にある、美酒・創菜ダイニング 寧々家(青森西バイパス店)で新年会しました。

尾道らうめん 八八(はちや)

青森市青葉にある、尾道らうめん 八八(はちや)で晩御飯。

道とん堀でお好み焼き・もんじゃ焼き♪

お好み焼き、もんじゃ焼きのお店、道とん掘へ行って来ました!
ぽんぽこぽーんでおなじみだったのに、もう辞めちゃったのぉ?

まほろばでオムライス/青森市篠田

青森市篠田にある、まほろばでオムライスを食べました。シーフードドリアや、フライも美味しいお店です。

青森市「笑顔亭」串焼きとおでんのお店。
サイゴンでランチ 青森市古川

青森市古川にある、エスニック料理のお店サイゴンでランチ

青森市アウガ1F「クラムボンカフェ」

青森市アウガ1Fクラムボンカフェでランチ。

ローソンの牛乳蒸しパン

ローソンで牛柄の牛乳蒸しパンを買ってみた。とっても可愛い蒸しパンです。

ぴょんぴょん舎で冷麺

ぴょんぴょん舎稲荷町本店へ行ってきました。つるつる弾力のある、牛骨ベースの冷麺はさっぱり美味しいです。ぴょんぴょん舎の冷麺はお取り寄せも可能です。

回転寿司「函太郎」青森佃店

青森市佃にある回転寿司「函太郎」でお寿司。