お取り寄せ感想文(お取り寄せ&通販レビュー)

お取り寄せリポーターchiのお取り寄せ感想文

八天堂のクリームパン クリームがたっぷりケーキみたいなパンでした。

      2015/01/24

八天堂のクリームパン。
お取り寄せできるんですよ~!
たしか午前0時から販売されるんだけど、朝チェックするころにはすでに本日分終了になっているという(泣)
だから、手っ取り早く?単身赴任中の父にお願いして買って来てもらいましたw

で。今日八天堂のショップページチェックしたら、新たな事実判明。

私がお取り寄せしよう~!って思ってたときは楽天にお店は無かったハズなんだけど、八天堂オンラインショッピングが楽天市場に移転したそうです。
ただし今購入しても、発送されるのは2ヵ月後おそるべし!

あと、楽天に移転したとのことなので、販売開始の時間とか不明です。以前のオンラインショップでは午前0時だったハズなんだけど。
わかったら追記しますね。

で!さらなる事実。
配送できない地域ってのがありまして。
東北6県+北海道+沖縄は配送できないんだそうです。
私は青森なんで、どっちみちお取り寄せは無理だったという(涙)あはは・・・

父に頼んで正解でした。

夕方、東京駅の八天堂に並んで買って来てくれたんだけど
クリームとチョコレートしか残っていなかったそうです。
父いわく「20分も並んだ!」とか言ってました。
ちょっとオーバー気味に言っているかもしれませんが!!w

私はクリームパンが食べられたらそれでよかったから、やっと食べられることに喜びを感じますよ。
どうもありがとうございます!!

スポンサーリンク

原材料など。

うふふ。初八天堂のクリームパン♪
これは、買って来てくれた翌日の状態なので少ししぼんでるかも。

中にはクリームがた~っぷりです。
冷蔵庫で冷やしておきました。

パン生地は柔らかくしっとり。
甘さ控えめのクリームは、ふわふわの軽い口当たり。
こんなにたっぷりなクリームなのに余裕で食べてしまった。(ノ)゚ロ゚(ヾ)
おいしー♥

パンというかスイーツ?ケーキ?そんな感じです。
パンなのにスイーツっぽいところがうけてるんだろうか??

次は抹茶が食べたいなあ。また父にお願いしようと思いますw

あ、これパンの包み紙。。。
「八天堂は、昭和8年に森光香が和菓子屋として広島は三原に興したお店です」
とのこと。長い歴史のあるパンやさん八天堂のクリームパン。
ごちそうさまでした^^

八天堂のクリームパン お取り寄せ情報

八天堂の公式サイトよりお取り寄せ可能です。
八天堂オンラインショップ
くりーむパン5種詰合せ 1050円

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

IMG_5747
東京のお土産。東京カンパネラ。ラングドシャのサクサク食感

東京のお土産で人気があるらしい、東京カンパネラというお菓子を買って来てもらいました。水色の箱がぱっと目をひく、素敵な箱にはいった東京カンパネラ。食べてみた感想です。お取り寄せ情報も。

讃岐の米問屋「くりや」のお米 ヒノヒカリと夢ごこちを食べてみました

米問屋讃岐のくりやさんのお米「ヒノヒカリ」と「夢ごこち」を食べてみました。
合鴨農法で育てられた「ヒノヒカリ」と、くりやがオススメする食味ナンバーワンの「夢ごこち」を食べてみた感想です。

国内産 十六雑穀米(黒千石入り)でとろろご飯

国内産 十六雑穀米(黒千石入り)のモニターに当選。日本国内の契約農家から仕入れた純国内産穀物16種類が配合された十六雑穀米を食べた感想です。

IMG_6759
定番の東京土産 東京ばな奈「見いつけたっ」

東京の定番のお土産といえば~東京ばな奈!!そんなに食べたことはありませんが、真っ先に思い浮かびます。定番の東京土産 東京ばな奈「見いつけたっ」をお土産にいただきました。東京ばな奈の写真、食べてみた感想などアップしております。

セコムの食の武富さんの十五穀米

セコムの食で販売されている、十五穀米をお試し中です。日本初 イタリアスローフード協会審査員特別賞を受賞した武富さんが手がけた十五穀米を食べた感想は・・・

じゃがポックル食べました!

大人気、じゃがポックル(じゃがぼっくる)を食べました。お取り寄せ,お土産でも大人気なじゃがポックル(じゃがぼっくる)を食べた感想です。

ヨックモック(YOKUMOKU) ふんわりロールケーキ「キャラメルプリン」

ヨックモック(YOKUMOKU)のふんわりロールケーキ「キャラメルプリン」 。
父の東京土産です。東京駅限定のエキナカスイーツ。ふんわりロールケーキを食べてみた感想です。

お土産。レ・フィーユ仙台の仙臺ロール

仙台のお土産。レ・フィーユ仙台の仙臺ロール。仙臺ロールは萩の月、ロワイヤルテラッセの生パイでお馴染みの菓子三全系列のお店です。

和のねんりん家和菓子の芽のバウムクーヘン

和のねんりん家和菓子の芽のマウントバーム。ほんのり、ゆずをいただきました。
初ねんりん家のバウムクーヘンを食べてみた感想です。

【羽田空港限定】ガトー・ド・ボワイヤージュの「小悪魔ショコラ」

【羽田空港限定】ガトー・ド・ボワイヤージュの「小悪魔ショコラ」を食べました。まったり、濃厚なガナッシュクリームの中に、オレンジピールがアクセントになった大人なスイーツです。