お取り寄せ感想文(お取り寄せ&通販レビュー)

お取り寄せリポーターchiのお取り寄せ感想文

定番の東京土産 東京ばな奈「見いつけたっ」

      2013/02/25

東京の定番のお土産といえば~
東京ばな奈!!そんなに食べたことはありませんが、真っ先に思い浮かびます。

そういえば、東京ばな奈って今まで1種類しか知らなかったのですが
このあいだ娘が豹柄の東京ばな奈を一ついただいてきたのです。ちょっと衝撃でした!
オンラインショップ見たらキリン柄とかもあって・・・可愛すぎる~!!
アニマル柄に弱い私・・・

スポンサーリンク

原材料など。

バナナの形ー。
それにしても、なぜ東京でばな奈なのだろう?素朴な疑問。。。

きめの細かいしっとりスポンジに、バナナクリームが美味しい♥
冷蔵庫で冷やしておくと、なお美味しくいただけますね。
ごちそうさまでした。

東京ばな奈 お取り寄せ情報

パクとモグオンラインショップにてお取り寄せ可能です
(このページで紹介している、バナナカスタード入りは店舗限定販売のため、お取り寄せできないようです)
パクとモグオンラインショップ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

ジェラール・ミュロ(Gerald Mulot)のケーキ

ジェラール・ミュロのケーキをお土産に頂きました。ジェラール・ミュロパリ本店でも一番人気のクーフリボールは、美しく、チョコレート好きにはたまらない味。クリスマスにもぴったり。

仙台のお土産。萩の月のチョコバージョン「萩の調」

仙台銘菓 萩の月のチョコレートバージョン 萩の調を食べてみました。萩の調はやさしいチョコレートクリームときめこまかなしっとりしたカステラが美味しいです。

たまご舎のバウムクーヘン「たまごの切り株」

仙台のおばさんから、森の芽吹きたまご舎のバームクーヘンをお土産にいただきました。
たまごの風味の優しいバウムクーヘンです。

ホワイトデーにいかが?甘酸っぱい六花亭のストロベリーチョコホワイト

六花亭のストロベリーチョコを食べてみました。北海道のお土産としても人気の、六花亭ストロベリーチョコを食べた感想は・・・

花畑牧場生キャラメル青森りんご味

花畑牧場 生キャラメル青森りんごを食べました。

IMG_4706
北島の丸芳露(まるぼうろ)素朴で懐かしい味わい。

佐賀県の銘菓。北島の丸芳露(まるぼうろ)をお取り寄せしました。ポルトガルから伝わったマルボーロは、今は佐賀県の代表的なお菓子だそう。そんな銘菓北島の丸芳露(まるぼうろ)を食べてみた感想です。

和のねんりん家和菓子の芽のバウムクーヘン

和のねんりん家和菓子の芽のマウントバーム。ほんのり、ゆずをいただきました。
初ねんりん家のバウムクーヘンを食べてみた感想です。

カールユーハイム(KARLJUCHHEIM)のバウムクーヘン

カールユーハイム(KARLJUCHHEIM)のバウムクーヘンを頂きました。カールユーハイムのバウムクーヘンは昔ながらの優しい味。箱や形がおしゃれなのでお土産にも。お取り寄せもできます。

さいとう製菓のかもめの玉子

岩手にあるさいとう製菓の銘菓かもめの玉子を食べました。結婚式の引き出物だったので普通のかもめの玉子よりおめでたいバージョンです^^

IMG_9331
洋菓子のフランセのレモンケーキ「ハニーシトロン」

とある日のおやつ。洋菓子のフランセのレモンケーキ「ハニーシトロン」を食べましたよ。レモンの香りがさわやかな、どこか懐かしいレモンケーキ。おいしかったです。