お取り寄せ感想文(お取り寄せ&通販レビュー)

お取り寄せリポーターchiのお取り寄せ感想文

アマノフーズの「10秒」で出来るフリーズドライカレーおすすめはグリーンカレーです。

      2013/02/25

アマノフーズのフリーズドライカレーをお試し中です。
実は以前も食べたことがあるこのカレー。お湯を注いで10秒でカレーが出来るの。
それもレトルトと言ったレベルではなく、美味しいカレーが!!

アマノフーズオンラインショップ

服部栄養専門学校校長の服部幸應先生もご推薦
驚きました!こんな美味しいカレーが簡単にできるなんて!
とのお言葉もパッケージに記載されています^^

スポンサーリンク

原材料など。17種類以上のスパイス&厳選素材を使用しているとのこと。
科学調味料無添加です。
また、フリーズドライなら、野菜のビタミンなどの栄養素もほとんど損なわれないそうです。

これも嬉しいポイント!

早速大好きなグリーンカレーを食べてみました!
しかも朝に。朝カレーです^^

以前も食べて思ったんだけど、アマノフーズのカレーはサラサラしていて脂っこくないので
朝でもイケル!ちなみにこのグリーンカレーだけなら125kcalなんですよー。

お湯150mlを注いでスプーンで混ぜると完成。

10秒で出来たカレーとは思えない。このナス。
食感もナスなんです!海老はさすがにプリプリしてませんけどね。カップヌードルの海老みたいな感じ。

前も食べたことのあるこのグリーンカレー、私の一押しです!!
あと4種類のカレーがあるので、朝とかお昼にいただこうと思います。

グリーンカレー
服部栄養専門学校校長の服部幸應さんが推薦するさらっとタイプのカレー。独特なココナッツミルクの甘みと香りが広がるカレーは、本場さながらのやみつきになる味わい。尾付きえびや野菜が入って色鮮やかです。

お取り寄せはこちら

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

永谷園のお茶漬け「極膳」

永谷園のお茶漬け「極膳」をお取り寄せしてみました。永谷園の極膳は、牛しぐれや貝柱、鯛茶漬けなどがフリーズドライで手軽に食べられます。お中元やお歳暮にも喜ばれそう。

皇朝「世界チャンピオンの肉まん」

世界チャンピオンの肉まんこと皇朝の肉まんを食べました。こぶりなサイズの肉まんは濃い目の味付けで、噛むと肉汁がじわっと出ておいしいです。

クイックパックで筑前煮

クイックパックの筑前煮を作ってみました。彩り綺麗に簡単に筑前煮が出来上がりました。クイックパックをためしてみた感想です。

世界チャンピオン 皇朝の餃子

世界チャンピオン皇朝の餃子を食べました。外側はパリッと、中はジューシーな肉汁が出る餃子です。

アマノフーズのお味噌汁、具沢山でおいしい

アマノフーズのフリーズドライのお味噌汁を食べてみました。フリーズドライ製法だから、栄養も、美味しさも封じ込めた美味しいお味噌汁が10秒で食べられます。

クイックパックの「ナスの肉味噌がけ」簡単に出来た!

下ごしらえ済みの本格中華を宅配してくれる、クイックパックを試してみました。クイックパックのなすの肉味噌がけのレビューです。

梅干嫌いの娘が食べました。福梅本舗の梅干

梅干し商人『福梅本舗』さんの梅干をお中元ようにお取り寄せ。大粒で柔らかな果肉と甘酸っぱさがたまらない梅干。お中元、お歳暮にもぴったりな梅干です。

皇朝 世界チャンピオンのシュウマイ

世界チャンピオン皇朝のシュウマイを食べました。蒸し器で蒸すとふっくらジューシーに蒸しあがりました。ビールにもご飯にも合うシュウマイです。

IMG_8788
アマノフーズの瞬間美食カレー。フリーズドライカレー美味しいです。

アマノフーズの瞬間美食カレーをお試しさせていただきました。食べるのは3度目ですがやっぱり美味しい。10秒でできるとは思えません。おそるべし、フリーズドライ。私の一押しは変わらずのグリーンカレーです^^

壱岐もの屋さんの島茶漬け

壱岐もの屋さんの島茶漬けをお取り寄せしました。壱岐もの屋さんでも一番人気の、新鮮な鯛とイカを使った島茶漬けは、ご馳走なお茶漬けでした。