お取り寄せ感想文(お取り寄せ&通販レビュー)

お取り寄せリポーターchiのお取り寄せ感想文

天の橋立の缶詰その2 牡蠣の燻製油漬け。

   

また牡蠣のオイル漬けの話題・・・ドンだけ好きなんでしょうかっっ
こちら、高級缶詰「天の橋立」シリーズの牡蠣の燻製油漬けです。

スポンサーリンク

オイルサーディン以前記事にしたことはありましたが
オイルサーディンの記事
牡蠣の缶詰の方はまだだったので

最近の牡蠣ブーム(私の中でだけで笑)にのっかりご紹介っ

原材料などー。

オイルサーディンでも感じたけど、缶詰なのにこの美しさ。

オイル&オイスターの牡蠣が、身がぎゅっと引き締まった食感であるのに対し、
こちらの牡蠣は柔らかすぎる感じ。

香りや味付けは好きなんだけど
この食感と牡蠣の中が緑色なのが私はちょっと苦手。

天橋立シリーズはこのほかにも、ホタルイカやハタハタなんかもあるから
次回はホタルイカいってみたいな~!ガーリック入れてあたためて食べたらおいしそうな予感!

天橋立 牡蠣の燻製油漬けお取り寄せ情報

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

マルキタの蟹のびっくり福箱をお取り寄せ♪

蟹のマルキタで、蟹のびっくり福箱をお取り寄せしたレポートです。たらば蟹 ずわい蟹などたっぷり入った、びっくりなお取り寄せでした!楽天市場のランキングでも上位にランキングされている、蟹のマルキタのびっくり福箱、オススメです!

はなまるおめざに「つるつるわかめ」

青森発のつるつるわかめが、はなまるマーケットのおめざで紹介されたらしい。つるつるわかめはわかめを麺状に加工したものです。つるつるわかめを食べてみた感想など。

マルキタの活ズワイ蟹 ホットプレート編

蟹のマルキタ北村水産さんでお取り寄せした、訳あり活ズワイ蟹をホットプレートで蒸し焼きにしていただきました。蟹の美味しさが凝縮されて美味しいっ

九十九里いわし胡麻漬け

九十九里浜の伝統食。九十九里いわし胡麻漬けを食べてみました。新鮮ないわしのみでつくられた、いわし胡麻漬けを食べた感想です。

珍味処なかむら「広島かきめしの素」

珍味処なかむらの、広島牡蠣飯の素を食べました。お米に混ぜて炊くだけで、自宅で簡単に牡蠣飯が食べられます。

いわし胡麻漬食べきりサイズ

九十九里いわし胡麻漬の便利な食べきりサイズと中骨抜きタイプを食べてみました。100%国産食材で作られた、体に優しいいわし胡麻漬を食べてみた感想です。

おいしい!牡蠣のオイル漬け 倉崎海産の花瑠&花星(オイル&オイスター)

倉崎海産の花瑠&花星 オイル&オイスターという牡蠣のオイル漬けの瓶詰めなのですが美味です。お酒にも、ご飯のお供にもあう牡蠣のオイル漬花瑠&花星 オイル&オイスターを食べてみた感想です。

福岡のお土産。福さ屋の辛子めんたい

福岡のお土産に福さ屋の辛子めんたいをいただきました。無着色の辛子めんたいはご飯にとってもよくあいます♪

豊後とらふぐセットでとらふぐデビュー

とらふぐ刺し、ふぐチリ、ヒレ酒のお得なとらふぐセットをお取り寄せしました♪自宅にいながらとらふぐ三昧してみませんか?とらふぐお取り寄せできます。

IMG_8821
あの味が忘れられなくて。倉崎海産のオイル&オイスター再び。

あの味が忘れられない!広島のお土産で貰った倉崎海産の牡蠣のオイル漬け。
オイル&オイスター(花瑠&花星)。ってことでお取り寄せしました。あいかわらず美味しくあっというまに食べてしまったー。
倉崎海産のオイル&オイスターを食べてみた感想、写真などを掲載しております。