お取り寄せ感想文(お取り寄せ&通販レビュー)

お取り寄せリポーターchiのお取り寄せ感想文

アマノフーズのスープ色々12食セット 色んなスープをお試し!

   

アマノフーズのスープ

フリーズドライといえばアマノフーズ!
これまで、お味噌汁・カレー・にゅうめん と食べてきましたがどれもこれもクオリティが高く
はずれなし!!美味しいのよー。
味噌汁なんて私が作るより美味しいのよっ(悲しいことに)
グリーンカレーもおすすめです!!

今回はありがたいことに、スープをお試しさせていただきました!
ありがたや~!

スポンサーリンク

アマノフーズの「スープ通」な女性社員が企画したという
という、一度に11種類のスープをお試しできるうれしいセットです。

とにかくバリエーションが豊富なのです。
今回お試しさせていただいたスープは
野菜のお告げ・めざまし朝スープ・卵スープ・ふんわり鶏団子スープ・韓流気分などなど。
どれから食べようか迷うっ

定番の卵スープから食べてみました

色々な種類がありすぎて選べなかったので
まずは定番の卵スープをチョイス~!

和風だしのスープにかき卵がたっぷり入ったやさしい味わいのスープです。アマノフーズの玉子スープは1991年に発売以来、フリーズドライのスープを日本中に広めた立役者。朝、昼、晩とどんな食事にも合う手軽さとおいしさは、それまでの粉末が主流だったインスタントスープへの意識を変えました。アマノフーズ商品説明より引用

原材料

カロリー

30カロリーと低カロリーなのも嬉しい^^

袋から出すとこんな感じ。
お湯をそそいですぐ完成!!

朝ごはんにプラスしてみました。

うん。安定のうまさ!!卵がたくさん入っていて具沢山なのもうれしいし
満足感も高いです。
アマノフーズのフリーズドライってインスタントっぽさがないんだよねえ。
卵スープは、和風だしとたっぷり卵が優しいスープでした。
朝にぴったり。
定番だけどやっぱり美味しい♡

次は何のスープを飲もうかなー^^
色々飲んだらまたレビューします!

アマノフーズのスープを色々楽しめるお試しセットがおすすめ

お取り寄せはコチラ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

クイックパックの「ナスの肉味噌がけ」簡単に出来た!

下ごしらえ済みの本格中華を宅配してくれる、クイックパックを試してみました。クイックパックのなすの肉味噌がけのレビューです。

壱岐もの屋さんの島茶漬け

壱岐もの屋さんの島茶漬けをお取り寄せしました。壱岐もの屋さんでも一番人気の、新鮮な鯛とイカを使った島茶漬けは、ご馳走なお茶漬けでした。

ゴールドラッシュのハンバーグメンチ

ハンバーグ専門店「ゴールドラッシュ」のハンバーグメンチをいただきました。テニスボールのようにまんまるで、ボリューム満点のメンチカツを食べてみた感想です。

築地きくや中村の「ししゃもきくらげ」

築地場外市場にあるお惣菜やさん きくや中村のししゃもきくらげをお取り寄せしてみました。
コリコリプチプチの食感のししゃもきくらげを食べてみた感想は・・・

つるんともっちり♪佃善のじゃが豚

じゃが豚を食べました。佃膳(つくぜん)のじゃが豚は、つるんつるん、もっちりとした食感が特徴。
北海道物産展でもお馴染みです。お取り寄せもできます。

横浜中華街 王府井(ワンフーチン)のマサムネサンチェンパオ

横浜中華街「王府井」の「正宗生煎包」マサムネサンチェンパオを食べました。家にいながら、肉汁たっぷりの焼きショウロンポウが味わえましたよー。肉汁があふれでる熱々のショウロンポウを自宅で食べて見たい方おすすめです

クイックパックで筑前煮

クイックパックの筑前煮を作ってみました。彩り綺麗に簡単に筑前煮が出来上がりました。クイックパックをためしてみた感想です。

新潟の棚田で育った「奇跡の玄米」食べてみました。

マイライフさんの「奇跡の玄米」を食べてみました。
「奇跡の玄米」に使用されているのは、新潟のコシヒカリの中でも、ひときわ品質・食味がよいとされている「クラシックコシヒカリ」の玄米です。奇跡の玄米を食べてみた感想です。

hisamatugyuudon1
博多久松の牛丼。冷凍庫にあると嬉しいかも。

博多久松のこだわり牛丼を食べてみました。レンジで4分で美味しい牛丼が手軽に食べられます。冷凍庫にあると嬉しいかも。

永谷園のお茶漬け「極膳」

永谷園のお茶漬け「極膳」をお取り寄せしてみました。永谷園の極膳は、牛しぐれや貝柱、鯛茶漬けなどがフリーズドライで手軽に食べられます。お中元やお歳暮にも喜ばれそう。