お取り寄せ感想文(お取り寄せ&通販レビュー)

お取り寄せリポーターchiのお取り寄せ感想文

阿部蒲鉾店の角揚げ美味しいなー

      2013/11/12

abe-kama1

福岡から帰ってきて1週間後。今度は宮城へ日帰りの旅!

我が家にしてはめずらしく超アクティブに動いたなあ~さすがにちょっと疲れましたが
楽しかったな。

あとは、年末の引渡しまでマイホームに没頭だー!!

年末の引越しとかwwどうなるんでしょうか!!

まあまあ!
買ってきた笹かまぼこでもつまんでビール飲んで考えましょう!!ってことで早速
かまぼこ三昧しました。いやーこの四角い揚げ蒲鉾がおいしかったです。

abe-kama2

こちらは定番の笹かまぼこ。わさび醤油につけて。。。ビールで流し込む!!

abe-kama22

厚焼きなので弾力もあってうましー!

abe-kama3

そしてそれ以上においしかったのがこの角揚げ。

abe-kama5

ぷりぷりの蒲鉾の中に、アスパラガスが入っています。
このアスパラガスが結構存在感があるのだ。香りも広がるし、シャキシャキ感もあってぐっど!

abe-kama4

こちらは海老よ。
写真ではあまり伝わりませんが、結構海老さんが入ってます。贅沢ね。。
プリプリの海老とプリプリの蒲鉾これまたぐっど!!

すかさずビールもね!あ~~~~♥至福♥

このほか、定番利休の牛タンも忘れずお持ち帰りしましたよ(5人前w)!!
ああ、贅沢した。
そういえば誕生日だったので このぐらいの贅沢もたまにはいいのでアル!!
阿部蒲鉾店 お取り寄せ&通販可能です

こちらからお取り寄せできます仙台名産 笹かまぼこの老舗 阿部蒲鉾店

送料【クール便 全国 送料630円】
同届先で商品合計10,500円以上で送料無料

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

福岡のお土産。福さ屋の辛子めんたい

福岡のお土産に福さ屋の辛子めんたいをいただきました。無着色の辛子めんたいはご飯にとってもよくあいます♪

はなまるおめざに「つるつるわかめ」

青森発のつるつるわかめが、はなまるマーケットのおめざで紹介されたらしい。つるつるわかめはわかめを麺状に加工したものです。つるつるわかめを食べてみた感想など。

おいしい!牡蠣のオイル漬け 倉崎海産の花瑠&花星(オイル&オイスター)

倉崎海産の花瑠&花星 オイル&オイスターという牡蠣のオイル漬けの瓶詰めなのですが美味です。お酒にも、ご飯のお供にもあう牡蠣のオイル漬花瑠&花星 オイル&オイスターを食べてみた感想です。

IMG_9441
活トゲクリガニ 津軽のお花見シーズンといえばこの蟹だべっ

青森のお花見シーズンといえばこの蟹!太宰治も愛したトゲクリガニのシーズンです。我が家でも活トゲクリガニをいただいたので茹でていただきました。雄のみでしたが味噌が濃厚でおいしかったです。4月中旬から5月下旬まではお取り寄せも可能です。

珍味処なかむら「広島かきめしの素」

珍味処なかむらの、広島牡蠣飯の素を食べました。お米に混ぜて炊くだけで、自宅で簡単に牡蠣飯が食べられます。

中村家の海福漬を白いご飯にのせて。

中村家の海福漬を食べてみた感想です。海福漬はそのまま食べてもいいのですが、やはりご飯のお供としていただきたいと。白いあつあつご飯に乗せて食べるともうもう。最高最強なご飯のお供になりました。

おやつにもスルメ いかが!?

保存料、着色料が使われていないするめをいただきました。娘のおやつにもスルメあげてます。顎も丈夫になるし、頭にもいい、健康的おやつです^^

大原産の地たこを使った「たこバジル」

花園商事のたこバジルをいただきました。大原産地たこを使用した「たこバジル」を食べてみた感想です。

99kaki-1
九十九島の殻付牡蠣をお取り寄せ 牡蠣を堪能しました!

牡蠣が食べたい。それも殻付の牡蠣が食べたい! そんな欲求がむくむくと。そんなわけ …

ディメールの鯖の冷燻におどろき。

ディメールの鯖の冷燻を食べてみました。八戸前沖でとれた脂のり最高の鯖で作られた冷燻はとろけるおいしさ。青森のお土産にもおすすめです。