お取り寄せ感想文(お取り寄せ&通販レビュー)

お取り寄せリポーターchiのお取り寄せ感想文

阿部蒲鉾店の角揚げ美味しいなー

      2013/11/12

abe-kama1

福岡から帰ってきて1週間後。今度は宮城へ日帰りの旅!

我が家にしてはめずらしく超アクティブに動いたなあ~さすがにちょっと疲れましたが
楽しかったな。

あとは、年末の引渡しまでマイホームに没頭だー!!

年末の引越しとかwwどうなるんでしょうか!!

まあまあ!
買ってきた笹かまぼこでもつまんでビール飲んで考えましょう!!ってことで早速
かまぼこ三昧しました。いやーこの四角い揚げ蒲鉾がおいしかったです。

abe-kama2

こちらは定番の笹かまぼこ。わさび醤油につけて。。。ビールで流し込む!!

abe-kama22

厚焼きなので弾力もあってうましー!

abe-kama3

そしてそれ以上においしかったのがこの角揚げ。

abe-kama5

ぷりぷりの蒲鉾の中に、アスパラガスが入っています。
このアスパラガスが結構存在感があるのだ。香りも広がるし、シャキシャキ感もあってぐっど!

abe-kama4

こちらは海老よ。
写真ではあまり伝わりませんが、結構海老さんが入ってます。贅沢ね。。
プリプリの海老とプリプリの蒲鉾これまたぐっど!!

すかさずビールもね!あ~~~~♥至福♥

このほか、定番利休の牛タンも忘れずお持ち帰りしましたよ(5人前w)!!
ああ、贅沢した。
そういえば誕生日だったので このぐらいの贅沢もたまにはいいのでアル!!
阿部蒲鉾店 お取り寄せ&通販可能です

こちらからお取り寄せできます仙台名産 笹かまぼこの老舗 阿部蒲鉾店

送料【クール便 全国 送料630円】
同届先で商品合計10,500円以上で送料無料

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

siriya-tubuuni1
尻屋産粒うにの瓶詰め・・・私的最強ご飯のお供

私的ご飯のお供ランキング1位か2位にランクインするであろう!! 塩うに。以前ご紹介したご飯が何倍でもいけちゃう塩うにもそうですが大好きです。今回の塩うには青森県尻屋産の粒うに という商品。こちらもとっても美味しい塩うにでした。

青森ほたての無添加干し貝柱 は美味しい

青森県陸奥湾産のホタテ貝柱を頂きました。ホタテ貝柱は、おつまみとしてそのまま食べるもよし、お料理に使っても良し!で大好きです。お取り寄せもできます。

hagiosisusi1
四季食彩萩の押し寿司。生さば寿司など。

いつかお取り寄せしよう!と思っていた福井にある「四季食彩 萩」の押し寿司。やっと食べてみました♪萩の押し寿司といえばの生さば寿司も入っているお得なお味見セットを食べてみた感想、口コミです。

いわし胡麻漬食べきりサイズ

九十九里いわし胡麻漬の便利な食べきりサイズと中骨抜きタイプを食べてみました。100%国産食材で作られた、体に優しいいわし胡麻漬を食べてみた感想です。

IMG_8821
あの味が忘れられなくて。倉崎海産のオイル&オイスター再び。

あの味が忘れられない!広島のお土産で貰った倉崎海産の牡蠣のオイル漬け。
オイル&オイスター(花瑠&花星)。ってことでお取り寄せしました。あいかわらず美味しくあっというまに食べてしまったー。
倉崎海産のオイル&オイスターを食べてみた感想、写真などを掲載しております。

マルキタの活ズワイ蟹 ホットプレート編

蟹のマルキタ北村水産さんでお取り寄せした、訳あり活ズワイ蟹をホットプレートで蒸し焼きにしていただきました。蟹の美味しさが凝縮されて美味しいっ

hoya-1
お酒がすすむ!根室産ホヤの塩辛

根室産、赤ほやの塩辛を食べました。ホヤの塩辛が食べられる方にはおすすめ。口の中に広がるホヤの香り、甘み、コリコリした食感でお酒がすすんじゃうほやの塩辛のレビューです。

amanohasidatekanzume
日本一美味しい缶詰!?竹中缶詰 天橋立オイルサーディンを食べてみました

火曜サプライズで、缶詰の女王ことタカイチカさんが日本一美味しい缶詰として紹介していたのが、竹中缶詰の天の橋立オイルサーディンです。竹中缶詰のオイルサーディンを食べてみた口コミ・レビューです。

はなまるおめざに「つるつるわかめ」

青森発のつるつるわかめが、はなまるマーケットのおめざで紹介されたらしい。つるつるわかめはわかめを麺状に加工したものです。つるつるわかめを食べてみた感想など。

いか三升漬はご飯がすすみます

丸心さんのいか三升漬を食べました。しょっぱくてピリ辛ないか三升漬はご飯にもお酒にもぴったりです。