お取り寄せ感想文(お取り寄せ&通販レビュー)

お取り寄せリポーターchiのお取り寄せ感想文

【福岡土産】三日月屋のクロワッサン 外側はサックリ中はふわもち~

   

mikazukiya-1

福岡のお土産。
義妹が福岡なので福岡のお土産が多い我が家です。いつもどうもありがとう~♪

三日月屋のクロワッサンを買って来てくれましたよ。
三日月屋は天然酵母と厳選した素材で作られたクロワッサンの専門店です。

日の丸を彷彿とさせる赤と白のデザインの袋に入ってました♪
いや、白いご飯と明太子のようにも見えるなあ~笑

mikazukiya-2

こんなカンジで個別包装されているのです。なんと上品なクロワッサン!
おしゃれだすなあ。

スポンサーリンク

mikazukiya-4

冷凍保存もできるし
食べるときも1~2分トースターであたため、3分ほど冷ましてから食べるといっそうおいしく
たべられるとのこと。
これならばお土産にもいいもんね~!

mikazukiya-3

↑種類も豊富です。こちらはきなこの原材料。

mikazukiya-5

熟練の職人さんが作るクロワッサン。
三日月屋の折込技術は業界屈指とのこと。

mikazukiya-6

これが・・・熟練の折込技術でつくられた層です!!!
ってちょっと大げさですけど
中はふんわり。
美味しい食べ方の通り、トースターで焼いてしばらくさますと こんなカンジになりますよ。

バターの良い香りが漂います

mikazukiya-7

↑こっちはちょっとぺちゃっとしちゃったー。
翌翌日食べたからかな?
冷凍しておいたらよかったなあ。

ちなみにこちらは紫芋。

mikazukiya-8

他にもメープルとか胡麻とか色々あるようです。
外側ぱりっと中はふわっとしていておいしかったです。
ごちそうさまでした♥
お取り寄せもできますよ♪

お取り寄せ先>>三日月屋オンラインショップ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

じゃがポックル食べました!

大人気、じゃがポックル(じゃがぼっくる)を食べました。お取り寄せ,お土産でも大人気なじゃがポックル(じゃがぼっくる)を食べた感想です。

IMG_0267
福砂屋のキューブカステラ

お土産でいただいた、福砂屋のキューブカステラ。カラフルなキューブ型のボックスに入っているのは老舗福砂屋のカステラ。
味は間違いない美味しさです。フォークも入っているので、手を汚さずに食べられるのも嬉しい。

kihachi1
パティスリーキハチのKIHACHIロール

キハチのロールケーキ、キハチロールを食べました。父のお土産です。KIHACHIロールを食べてみた感想など。

littlebaumtree-1
【東京土産】ねんりん家のちいさなバウムツリー

お久しぶりです!! chi(@_chi_c_ )です。 3月から更新していないと …

讃岐の米問屋「くりや」のお米 ヒノヒカリと夢ごこちを食べてみました

米問屋讃岐のくりやさんのお米「ヒノヒカリ」と「夢ごこち」を食べてみました。
合鴨農法で育てられた「ヒノヒカリ」と、くりやがオススメする食味ナンバーワンの「夢ごこち」を食べてみた感想です。

kimura-ningyouyaki1
木村家本舗の人形焼き

東京は浅草のお土産。木村家本舗の人形焼を食べました。鳩・五重塔・提灯・雷様の浅草にゆかりのある形をした人形焼。昔なつかしのそぼくな味でした。ご馳走様でした。

きのこたっぷり。雲仙きのこ本舗の養々麺

おすぎ・ピーコさんもオススメの、雲仙きのこ本舗の養々麺。ダシにも麺にもこだわった身体にやさしい3分麺です。

舟和の芋ようかん

舟和の芋ようかんをお土産でもらいました。さつま芋そのままの、優しい甘さと、しっとりとした口当たりの美味しい芋ようかん。舟和の芋ようかんを食べてみた感想です。

金久右衛門(きんぐえもん) のラーメン 金醤油細麺

大阪で人気のラーメン店、金久右衛門(きんぐえもん) さんの醤油ラーメン。今回は金醤油味、細めんを食べてみました。澄んだスープに深いコクのある美味しいスープと細いシコシコ麺が美味しい一杯でした。

国内産 十六雑穀米(黒千石入り)でとろろご飯

国内産 十六雑穀米(黒千石入り)のモニターに当選。日本国内の契約農家から仕入れた純国内産穀物16種類が配合された十六雑穀米を食べた感想です。