お取り寄せ感想文(お取り寄せ&通販レビュー)

お取り寄せリポーターchiのお取り寄せ感想文

【福岡土産】三日月屋のクロワッサン 外側はサックリ中はふわもち~

   

mikazukiya-1

福岡のお土産。
義妹が福岡なので福岡のお土産が多い我が家です。いつもどうもありがとう~♪

三日月屋のクロワッサンを買って来てくれましたよ。
三日月屋は天然酵母と厳選した素材で作られたクロワッサンの専門店です。

日の丸を彷彿とさせる赤と白のデザインの袋に入ってました♪
いや、白いご飯と明太子のようにも見えるなあ~笑

mikazukiya-2

こんなカンジで個別包装されているのです。なんと上品なクロワッサン!
おしゃれだすなあ。

スポンサーリンク

mikazukiya-4

冷凍保存もできるし
食べるときも1~2分トースターであたため、3分ほど冷ましてから食べるといっそうおいしく
たべられるとのこと。
これならばお土産にもいいもんね~!

mikazukiya-3

↑種類も豊富です。こちらはきなこの原材料。

mikazukiya-5

熟練の職人さんが作るクロワッサン。
三日月屋の折込技術は業界屈指とのこと。

mikazukiya-6

これが・・・熟練の折込技術でつくられた層です!!!
ってちょっと大げさですけど
中はふんわり。
美味しい食べ方の通り、トースターで焼いてしばらくさますと こんなカンジになりますよ。

バターの良い香りが漂います

mikazukiya-7

↑こっちはちょっとぺちゃっとしちゃったー。
翌翌日食べたからかな?
冷凍しておいたらよかったなあ。

ちなみにこちらは紫芋。

mikazukiya-8

他にもメープルとか胡麻とか色々あるようです。
外側ぱりっと中はふわっとしていておいしかったです。
ごちそうさまでした♥
お取り寄せもできますよ♪

お取り寄せ先>>三日月屋オンラインショップ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

きのこたっぷり。雲仙きのこ本舗の養々麺

おすぎ・ピーコさんもオススメの、雲仙きのこ本舗の養々麺。ダシにも麺にもこだわった身体にやさしい3分麺です。

IMG_5747
東京のお土産。東京カンパネラ。ラングドシャのサクサク食感

東京のお土産で人気があるらしい、東京カンパネラというお菓子を買って来てもらいました。水色の箱がぱっと目をひく、素敵な箱にはいった東京カンパネラ。食べてみた感想です。お取り寄せ情報も。

人気の駅弁・米沢駅「牛肉どまん中」

駅弁フェアでも大人気の駅弁。米沢駅名物「牛肉どまん中」を食べてみました。

551horai-1
551蓬莱の「豚まん」初めて食べた

551蓬莱の「豚まん」をお土産にいただきました^^ 関西では超有名な豚まんらしい …

genmaionigiri1
玄むす屋さんの玄米おむすび

玄むす屋さんの玄米おむすびをお取り寄せしてみました。玄むす屋さんの玄米のおにぎりは、玄米を手軽に、おいしく食べられるおむすびでした。ダイエット中の方にもおすすめです。

risirikonbu-1
ご当地インスタントラーメングランプリ?「利尻昆布ラーメン」をお取り寄せしてみた

金曜サプライズや、マツコの知らない世界で紹介されていた、利尻漁業共同組合の利尻昆布ラーメンをお取り寄せしてみました。届くまで2週間かかったので、人気のラーメンなんだと思います、利尻昆布ラーメンを食べてみた感想です。

羽田空港限定 メリーチョコレートのショコラ・オ・マロン

羽田空港限定 メリーチョコレートのショコラ・オ・マロンをお土産で頂きました。
真ん中にはクリーム、それを厳選されたイタリア産のマロンペーストが包み、さらにそれを上質のガナッシュチョコレートで包み込んだ一品です。とってもおいしかった!

お土産。レ・フィーユ仙台の仙臺ロール

仙台のお土産。レ・フィーユ仙台の仙臺ロール。仙臺ロールは萩の月、ロワイヤルテラッセの生パイでお馴染みの菓子三全系列のお店です。

東京麺珍亭本舗の油そば

東京麺珍亭本舗の油そばをお取り寄せしました。初めての油そばは、ラーメンでも、付け麺でもない、食べたことの無い味。美味しかったのですが説明がむずかしいいい。

セコムの食の武富さんの十五穀米

セコムの食で販売されている、十五穀米をお試し中です。日本初 イタリアスローフード協会審査員特別賞を受賞した武富さんが手がけた十五穀米を食べた感想は・・・