お取り寄せ感想文(お取り寄せ&通販レビュー)

お取り寄せリポーターchiのお取り寄せ感想文

尻屋産粒うにの瓶詰め・・・私的最強ご飯のお供

   

siriya-tubuuni1

楽しみにしていたソチオリンピック!!いよいよ開幕します!!
松岡修三並に応援したいと思います!!!真央ちゃああああんんん。
思えば4年前のバンクーバー。。。あのときの涙の真央ちゃんは切なかった。

と 真央ちゃん語ると長くなるのでここら辺で!

写真の素敵な瓶詰めのお話でも♥

スポンサーリンク

私的ご飯のお供ランキング1位か2位にランクインするであろう!!
塩うに。以前ご紹介したご飯が何倍でもいけちゃう塩うにもそうですが大好きです。

siriya-tubuuni3

朝から贅沢にいただいてしまいました。
今回の塩うには 青森県の尻屋漁協で加工されている粒うに という商品ですが
無添加なだけあり、くさみもなくうにのまったりとした美味しさが味わえます♪
塩気が少ないと感じる方は ちょろっとお醤油をたらしてもぐっど♪

これはちなみに母からの差し入れでございやす!
ありがとう^^
・・・大体うにの瓶詰めは貰ってばかりだわ。高いんだもん笑

siriya-tubuuni2

60gで、ご飯4杯分はあるかと!!
旦那さんも好きなのですぐ無くなってしまうのが難点(@Д@;

もっともっと食べたい。。。笑

▽楽天からもお取り寄せ可能です▽

by カエレバ

▽こちらの青森県佐井村の甘塩うにも美味しい!▽

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

マルキタの蟹のびっくり福箱をお取り寄せ♪

蟹のマルキタで、蟹のびっくり福箱をお取り寄せしたレポートです。たらば蟹 ずわい蟹などたっぷり入った、びっくりなお取り寄せでした!楽天市場のランキングでも上位にランキングされている、蟹のマルキタのびっくり福箱、オススメです!

IMG_9441
活トゲクリガニ 津軽のお花見シーズンといえばこの蟹だべっ

青森のお花見シーズンといえばこの蟹!太宰治も愛したトゲクリガニのシーズンです。我が家でも活トゲクリガニをいただいたので茹でていただきました。雄のみでしたが味噌が濃厚でおいしかったです。4月中旬から5月下旬まではお取り寄せも可能です。

蟹のマルキタ北村水産の訳あり活ズワイ蟹 茹で方

お歳暮にもぴったり蟹のマルキタ北村水産の訳ありズワイ蟹のセットをお取り寄せしました。活きズワイ蟹はまずは茹でて食べてみました。訳ありでも美味しいズワイ蟹でしたよ^^

udonge-mentai1
【福岡土産】辛子明太子 優曇華(うどんげ)

福岡のお土産といえば明太子!自宅用には今までに食べたことのない明太子
大丸空港店の限定「優曇華」うどんげ という明太子を買ってみました。
おめざで西川史子先生も紹介したことのある明太子なんですって。そんな明太子「優曇華」うどんげのリポートです!

はなまるおめざに「つるつるわかめ」

青森発のつるつるわかめが、はなまるマーケットのおめざで紹介されたらしい。つるつるわかめはわかめを麺状に加工したものです。つるつるわかめを食べてみた感想など。

お料理処蕗の「昆布入り辛子明太子」食べました

福岡のお土産で、お料理処蕗の昆布入り辛子明太子をいただきました。蕗の昆布入り明太子を食べてみた感想、レビューです。お取り寄せもできます。

中村家の海福漬 がごめ昆布と鮑、イクラの豪華すぎるご飯のお供

ご飯のお供として有名な三陸海宝漬でおなじみ、中村家さんの新商品。海福漬を食べました。がごめ昆布にいくらに鮑と、豪華すぎるご飯のお供、海福漬のレビューです。

タイムセールでズワイガニ

楽天市場のタイムセールで購入したズワイガニのお取り寄せレビューです。
激安のズワイガニのお味は・・・?

IMG_6405
天の橋立の缶詰その2 牡蠣の燻製油漬け。

天の橋立シリーズの缶詰その2。牡蠣の燻製油漬けを食べてみた感想です。美浜湾で養殖された新鮮なカキをボイル、燻製しオイル漬けにしたもの。人気の天の橋立の缶詰かきのお味は?

IMG_6216
矢口商店のつぼ鯛とアジの干物。家族みんなでウマッ

干物専門店矢口商店さんの干物をお試しさせていただきました。ノルウェー産の特大アジの開きと、青森県産のつぼ鯛の開き。和だし干し製法でつくられた干物です。アジの開きとつぼ鯛の開き。それぞれの干物を食べてみた感想、レビューです。お取り寄せもできます。