お取り寄せ感想文(お取り寄せ&通販レビュー)

お取り寄せリポーターchiのお取り寄せ感想文

【東京土産】ねんりん家のちいさなバウムツリー

   

お久しぶりです!!
chi(@_chi_c_ )です。

3月から更新していないとは!!!

ワタシはイッタイナニヲシテイタのでしょうか
自分でもあまり思い出せません・・・

幼稚園入園とか 運動会とか 

小学校からファンでかつてファンクラブにまではいってて30代になっても
聴いてたASKAがあんなことになったり
(最初の1週間体調悪かったわあ・・・ガックシ)

まあ色々ありましたが!!!
今年半分元気にがんばります!!!

スポンサーリンク

まあ、そんな感じで・・・
美味しかったおやつでも!!!

littlebaumtree-1

東京土産の定番ねんりん家のお菓子
お土産にいただきましたー

ねんりん家大好き♪

littlebaumtree-3

ねんりん家がプロデュースした本格リトルバーム専門店の

バウムツリーというお菓子。

まるごと一本おひとりさま用。
一人のために焼き上げたバームクーヘン。開発に4年もかかったそうです。

どうりでいつものバウムクーヘンとはちょっと違う感じ♥

littlebaumtree-2

↑原材料

littlebaumtree-4

リトルバウムツリー全貌。
小さなアメリカンドッグのような形になってます。
これはいい!トッピングもしてあり可愛いのです。

littlebaumtree-5

しかも一口食べるとそのふんわり感に良い意味で裏切られます。
外側ややさっくりの中ふんわり。。。
子供達も美味しい美味しいと食べてましたよ♪

ご馳走様でしたー!!!

ちいさなバウムツリーはお取り寄せ&通販情報
お取り寄せ先パクとモグオンラインショップ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

赤ピーマンの恵み。魔女アイス食べてみたよ

農家とダイレクトの魔女アイス。赤ピーマンとマンゴー、柚子で作られた手作りアイス「魔女アイス」を食べてみた感想です。

ガトーフェスタハラダ「グーテ・デ・ロワ」ホワイトチョコが美味しかった

ガトーフェスタハラダのラスクをお土産にいただきました。「グーテ・デ・ロワ」とグーテ・デ・ロワのホワイトチョコが美味しかったです。

たまご舎のバウムクーヘン「たまごの切り株」

仙台のおばさんから、森の芽吹きたまご舎のバームクーヘンをお土産にいただきました。
たまごの風味の優しいバウムクーヘンです。

ロイズのポテトチップチョコレートは意外な美味しさ

ロイズのポテトチップチョコレートを食べてみました。塩味のポテチとチョコレートと言う意外な組み合わせのお菓子。ロイズのポテトチップチョコレートの感想です。

米粉のラスク「和らすこ」

お土産でいただいた、ばーすでいの「和らすこ」。宮城県産米ひとめぼれの米粉で作られた、和風なラスク和らすこを食べてみた感想です。

ひよこのお昼ねプリン/エチュード洋菓子店

エチュード洋菓子店のひよこのお昼ねプリンを食べました。濃厚な卵とフレッシュなミルクの味が口いっぱいに広がる、とっても美味しいプリンです。

ojjirasuku-1
OGGI(オッジ)のラスクショコラテ【東京のお土産】

東京のお土産でOGGI(オッジ)のラスクショコラテをいただきました。スティックタイプのビターなチョコがかかった大人味のラスクでしたよ。東京駅限定のオッジのラスクショコラテをたべてみた感想です。

和のねんりん家和菓子の芽のバウムクーヘン

和のねんりん家和菓子の芽のマウントバーム。ほんのり、ゆずをいただきました。
初ねんりん家のバウムクーヘンを食べてみた感想です。

花畑牧場 生キャラメルチョコレート味を食べました

田中義剛さんの花畑牧場の生キャラメル。今回は生キャラメルのチョコレート味を食べてみた感想です。

農家とダイレクトの魔女アイスが届いたよ。

農家とダイレクトさんの「魔女アイス」が届きました。赤ピーマン、マンゴー、柚子で作られた魔女アイスってどんなアイスなのでしょう。