お取り寄せ感想文(お取り寄せ&通販レビュー)

お取り寄せリポーターchiのお取り寄せ感想文

551蓬莱の「豚まん」初めて食べた

   

551horai-1

551蓬莱の「豚まん」をお土産にいただきました^^
関西では超有名な豚まんらしい。

wikiで見たら、「東の崎陽軒、西の蓬莱」と書いてあった。

なるほど!!なんかかっこいい!でもどっちも食べたことない笑

名前だけは聞いたことがある。青森にもそういうお惣菜あればいいのにな。

東の崎陽軒、西の蓬莱、東北の・・・なんだろう!???

ま、いいやw

スポンサーリンク

551horai-2

京都のデパートからわざわざ買ってきてくれたみたいで。ありがとうございます!

551horai-3

レンジでチンしていただきます

551horai-4

中身は豚肉とたまねぎ。

551horai-5

カラシをつけて食べる!!これも私には新鮮!
なんとお醤油をかけて食べている方もいた!これもありなのね。試してみたかった・・・

具の豚肉と玉ねぎは甘目の味付、皮もふっくらでとても美味しい♪ボリュームも満点!

初めての551蓬莱の豚まん、ご馳走さまでした。東の崎陽軒も食べてみたいです笑

b1
551蓬莱お取り寄せ&通販情報
551蓬莱オフィシャルサイト

送料(10個~20個の場合):北東北/1150円・南東北/970円・関東信越/950円
北陸中部関西中国/850円・四国九州/950円・北海道/1500円
沖縄/1330円

支払い方法:クレジットカード/代金引換(着払い)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

石屋製菓の「美冬」美味しかった!

白い恋人でおなじみ、石屋製菓の美冬をお土産に貰いました。サクサクのパイとチョコレートのミルフィーユです。

IMG_5817
菓匠三全のふうき虎やき

仙台のお土産でいただいた、菓匠三全のふうき虎やきを食べてみました。菓匠三全のふうき虎やきはふんわり優しい生地と、緑色の富貴豆の餡が特徴の虎やきです。ふうき虎やきを食べてみた感想、買えるお店情報など。

【お土産】かわいいこけしのおかき♪

父の岩手のお土産。こけしのおかきのご紹介です。

銀座たまや「小ひとつ黒米芋きんとん」東京土産

東京のお土産。銀座たまやさんの「小ひとつ黒米芋きんとん」を食べました。もちもちつぶつぶな中には、お芋の素朴な味のきんとんが。一口サイズなのでパクッといけちゃいます。

福島のお土産 もも餅♪

父の出張土産。福島のもも餅です。かわいい箱入りです。

ジェラール・ミュロ(Gerald Mulot)のケーキ

ジェラール・ミュロのケーキをお土産に頂きました。ジェラール・ミュロパリ本店でも一番人気のクーフリボールは、美しく、チョコレート好きにはたまらない味。クリスマスにもぴったり。

春華堂「夜のお菓子 うなぎパイ」

夜のお菓子うなぎパイをお土産にいただきました~!バターの香りと甘いサクサクのパイが意外でした。ちゃんとウナギも入っているんですね?春華堂のうなぎパイ美味しかったです

IMG_5747
東京のお土産。東京カンパネラ。ラングドシャのサクサク食感

東京のお土産で人気があるらしい、東京カンパネラというお菓子を買って来てもらいました。水色の箱がぱっと目をひく、素敵な箱にはいった東京カンパネラ。食べてみた感想です。お取り寄せ情報も。

chirorian-1
【福岡土産】千鳥屋のチロリアン レトロ可愛いお菓子

千鳥屋のチロリアン。これも福岡空港のお土産やさんで買ってきました。
ここのお店の千鳥饅頭を以前食べたことがあったのですが、こっちのチロリアンもかなり有名なお菓子のようです。チロリアンを食べてみた感想をリポートしてます!

お土産。レ・フィーユ仙台の仙臺ロール

仙台のお土産。レ・フィーユ仙台の仙臺ロール。仙臺ロールは萩の月、ロワイヤルテラッセの生パイでお馴染みの菓子三全系列のお店です。