お取り寄せ感想文(お取り寄せ&通販レビュー)

お取り寄せリポーターchiのお取り寄せ感想文

フジバンビ黒糖ドーナツ棒

      2015/03/04

kokutou-1

あっという間の3月~!このブログも少しだけ春らしく明るくしてみました。
そして今日はひな祭り
先ほどスーパーで、お刺身、蛤を買ってきました。

簡単ではありますがちらし寿司とお吸い物を作って、息子が幼稚園でもらってきたケーキでひな祭りパーティします。
なんでもパーティつけたら少しテンションあがるので、餃子のときでもパーティ笑
鍋なら鍋パーティ笑

*****

そして、ひな祭りということで 黒糖ドーナツ棒!!!!

そうです、まったく関係のない本日のお菓子です。フフフ

黒糖ドーナツ棒!! 黒糖ドーナツ棒といったらあれでしょ なでしこリーグのあのスポンサーのお菓子!
程度には知っていましたが食べるのは初めてでした♪

スポンサーリンク

黒糖ドーナツ棒はこんなお菓子

沖縄の含蜜黒糖と厳選した国産小麦粉を使い、新鮮な植物油で揚げたお菓子。黒蜜が生地の中まで染み込んでいます。
素材選び、独自のブレンドと生産工程によって生まれた体にやさしく心に残るベストセラー (フジバンビHPより引用)

kokutou-2

箱をあけるとこんな感じに入っています。こちら20個入り。ホームページを見ると身近なおやつ的な袋入りのものから、
箱入りでなおかつ大容量なものまで色々なサイズで売っているみたいです。

kokutou-4

原材料など

kokutou-3

外側はさっくり固め。ドーナツを硬くしたような食感で中まで黒糖がしみてます。

kokutou-5

黒糖のかおりが広がる~♪ 牛乳とはもちろん
珈琲にもお茶にもあうよ笑 御茶請けにぴったりですね、このサイズもちょうどイイ。食べやすくて。
素朴でやさしい味わいの菓子でした。

フジバンビ黒糖ドーナツ棒お取り寄せ情報

フジバンビ楽天市場店

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

IMG_0267
福砂屋のキューブカステラ

お土産でいただいた、福砂屋のキューブカステラ。カラフルなキューブ型のボックスに入っているのは老舗福砂屋のカステラ。
味は間違いない美味しさです。フォークも入っているので、手を汚さずに食べられるのも嬉しい。

花畑牧場の生キャラメルプリン

北海道物産展で購入した、花畑牧場の生キャラメルプリンを食べました。
卵を使用していない、花畑牧場の生キャラメルプリンを食べた感想は・・・

シリアルマミーのデセールキャラメル

シリアルマミーのデセールキャラメルを食べてみました。ひんやりしたフレンチトーストにほろ苦いキャラメルクリームが美味しい、デセールキャラメルのレビューです。

シュガーバターたっぷり「シュガーファース」

東京のお土産。銀のぶどうのシュガーファースをいただきました。焦がしバターとシュガーの甘い甘いウエファース。シュガーファースを食べてみた口コミ、感想です。

tarami1
たらみのPUREは果実感たっぷりなゼリー

皆様おなじみのたらみのゼリー。今回は少し豪華なたらみゼリー「PURE」シリーズを食べてみましたよ。完熟果実たっぷりなたらみゼリー。お歳暮、お中元などのギフトにもおすすめ。

牧家の風船に入った白いプリン

牧家の白いプリンを食べました。風船の中にあるマンマルな形のプリンは、プリンとは思えない、クリームチーズのように、まったりなめらかな食感。フレッシュなミルクの風味が美味しいプリンでした。

スナッフルスのチーズオムレットが小さくなってた

スナッフルスのチーズオムレット。久々にたべたらちょっと小さくなってました。小さいけれど味はやっぱり最高。

hakata-paiou-1
【福岡土産】 博多ぱいおう

娘の学校へのお土産は博多ぱいおうにしました。糸島産あまおう苺の風味をいかした、さくさくのパイ。福岡空港と博多駅でのみ販売されているそうですので、お取り寄せはできません。

バンビの生キャラメル

バンビの絵柄がとってもかわいい、バンビの生キャラメルを食べてみました。チョコレートがコーティングしてある、スウィートタイプを食べてみた感想です。

IMG_9698
モンブランKOBEのほほえみマダム

とある日のおやつ。モンブランKOBEのほほえみマダムを食べましたよ。ダックワースをモチーフに造られたほほえみマダムは外側はサックリ、中はふんわりしっとり。見た目はブッセのようですが味はダックワースを感じさせるお菓子です。