お取り寄せ感想文(お取り寄せ&通販レビュー)

お取り寄せリポーターchiのお取り寄せ感想文

小樽「なると屋」の若鶏半身揚げ

   

otaru-narutoya1

小樽「なると屋」若鶏半身揚げです。
さくら野の北海道物産展にて購入ー!

小樽なると屋の若鶏半身揚げとは?

約350gのボリューム感ある国産若鶏を豪快に半身揚げし、なると屋特製の塩胡椒で味付け。
ボリュームたっぷりな半身は、皮はパリッとお肉はジューシー。なると屋特製の塩コショウはヤミツキになるおいしさ!
(商品説明より)

スポンサーリンク

otaru-narutoya3

名前の通り、若鶏の半身がどーんと丸ごと揚げてあります。
中々のボリューム!

otaru-narutoya2

食べる前に電子レンジで温めます。ラップをかけずに、700wで4分。
オーブントースターで温める場合は、アルミホイルをしいて、850wで5~6分ほど温めるといいそうです。

otaru-narutoya5

ここは胸肉かな??胸肉の部位はやはりむっつい笑(津軽弁)

この半身揚げは鶏の全部の部位を味わえるのが楽しいですね
小さかったけど手羽先もついてるし。

otaru-narutoya4

一番美味しかったのはやっぱり鶏もも肉!!ジューシーでとっても美味しかった~(^o^)
特製の塩胡椒がきいていて、調度いい味付け。ビールとも良くあいました♪

家族4人で半身揚げ×2 つまり鶏一羽食べたことになるんだわ
おいしくいただきました。ご馳走様でした。

小樽なると屋 若鶏半身揚げ お取り寄せ&通販情報

なると屋の若鶏半身揚げは楽天・ヤフーショッピングからお取り寄せ可能です。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

牛とろフレークで牛とろご飯

牛とろ屋さんの牛とろフレーク。行列のできる法律相談所で見て、お取り寄せしてみました。濃厚な牛とろフレークはご飯との相性もとってもいい!おいしかったです。

世界の山ちゃんの手羽先

世界の山ちゃんの幻の手羽先を食べました。胡椒がピリリときいたスパイシーな手羽先はビールとの相性もばっちりです。お取り寄せも可能です

misonikomi5
米久の豚肉味噌煮込み ご飯との相性バツグン

米久で一番人気の豚肉の味噌煮込みを食べてみました。甘辛な赤味噌と焦がしニンニクの香り。そしてとろとろの豚肉。ご飯との相性も食べる前からわかりそう。米久の豚肉味噌煮込みを食べてみた感想、お取り寄せ情報です。

wakamaru-1
レバー刺しが食べたかったから馬レバー刺しを取り寄せた

馬刺し専門若丸の馬レバー刺しをお取り寄せしました。大好物のレバ刺しが食べられなくなったので、牛が駄目でも馬レバーなら!!ってことでお取り寄せしてみました。食べてみた感想など。

から揚げ&焼鳥/とり農園お試しセットレビュー3

とり農園のお試しセットレビュー、最後はから揚げとせせり串を食べてみた感想です。

wakasugimotunabe-1
若杉のもつ鍋 野菜と〆のちゃんぽんまで美味しくいただきました

博多もつ鍋若杉のもつ鍋セットをお取り寄せしました。スープのバリエーションがたくさんあるのですが、今回はオーソドックスに醤油をセレクトしてみた!ぷるんぷるんでクセのない新鮮なもつもおいしかったけれど、スープの味の染みた野菜や、旨みがからまる〆のちゃんぽんがおいしかったです。

米久の香菜ローストビーフ食べました。

米久の香菜ローストビーフをお取り寄せ。バラ色の切り口に感動しました!ローストビーフなのに、ジューシーで、柔らかいのに感動!

馬刺し専門若丸さんの馬刺しと馬レバー刺し

馬刺し専門若丸さんの、レバー刺しと馬刺しをお取り寄せしました。自宅にいながら、レバ刺しが食べれちゃいます♪馬レバー刺しは薄くスライスして食べるのがおいしく食べるコツです。

1081
トコトコ舎のささみスモークとスモークレバー食べた

青森にある常盤養鶏のアンテナショップ、トコトコ舎のささみスモークと、レバースモークを食べてみました。りんごのチップで燻製した燻製は、青森のお土産にもおすすめです。

利久の牛タン 厚くて柔らか

利久の牛タンを宮城のお土産で貰いました。厚切りの牛タンはジューシーで柔らかい。利久の牛たんを食べてみた感想です。