お取り寄せ感想文(お取り寄せ&通販レビュー)

お取り寄せリポーターchiのお取り寄せ感想文

「 日々のことなど 」 一覧

burauni1

バレンタイン ホットケーキミックスでブラウニー 大 成 功

  2014/02/17    日々のことなど

ソチオリンピック!!連日変な時間に起きたりで不規則な生活を送っている最近です。そんな中バレンタインでしたねえ。世の中は。
娘がお友達と交換するっていうんで、付き合いましたとも。今年はホットケーキミックスで濃厚ブラウニーというのを作ってみましたよ。

IMG_7530

サークルKサンクスの「窯出しとろけるプリン」美味しいね

サークルKサンクスの窯出しとろけるプリンを食べてみました。累計3500万個売れているというプリンだけあり、とーっても美味しかった!120円でこれだけ美味しいなんてすばらしい~窯出しとろけるプリンまた買おう。

31icecake1

娘の誕生日はサーティーワンのアイスケーキ

娘の8歳の誕生日はサーティーワンのアイスケーキでお祝いしました。初めてのアイスケーキでお祝いしましたが、美味しかったし可愛かったし、中々いいものですね。サーティーワンのアイスクリームケーキを食べてみた感想です。

no image

お見舞い申し上げます

  2011/03/23    日々のことなど

サントリーのオールフリー休肝日の強い見方になりそう!

サントリーから発売されたノンアルコールビール。サントリー オールフリーを飲んでみました。この手のノンアルコールビールの中では一番美味しいかもです。これからはオールフリー買おうと思いました。

no image

口蹄疫被害の募金 楽天ポイントも利用できます。

口蹄疫被害への募金、楽天ポイントを利用して募金できます。

我が家のおせち料理

2009 おせち料理のお取り寄せ特集です。我が家のおせち料理の紹介も。

胸のしこりの定期健診

乳腺外科で定期健診を受けてきました。検査内容はマンモグラフィー、エコー、触診。

初。お家で月島もんじゃ

お家で初めてもんじゃ焼きをしました。月島もんじゃの素を買って、キャベツ豚肉、チーズで簡単においしいもんじゃ焼きができました!

サッポロ「麦とホップ」ビールと間違えるかも♪

サッポロビールから新発売の、「麦とホップ」を飲んでみました。私もビールと間違えちゃうかもっっ

ねまがりだけ(根曲竹)のみそマヨ炒め

今が旬のねまがりだけ(根曲竹)のみそマヨ炒めを食べました。ホクホクのねまがりだけにみそとマヨネーズのコクが合います。

あいすまんじゅう最強です。

丸永製菓のあいすまんじゅうが好きです。ねっとりしたあんこと、バニラアイスが絶妙。

クロッカスが咲きました

我が家にも春が訪れました♪一番バッターはクロッカス。紫、白、黄色とキレイに咲き誇っています。

1人映画♪L change the WorLd

L change the WorLdを見に行ってきました。松山ケンイチ君のLはやっぱりかっこよかった。

中国産餃子中毒事件 他人事じゃないわ~;

中国産餃子中毒事件は他人事じゃないと実感・・・実家の冷凍庫に問題の餃子、ありました。

副鼻腔炎と気管支炎で入院

食べすぎなお正月

2008年がスタートしました!今年も「お取り寄せ感想文」をどうぞよろしくお願いい …

帆立貝柱の炊き込みご飯&長いものバター醤油ソテー

バースデーケーキ作りました。

レバ刺し&鶏わさ風の和え物で乾杯!

本日の晩酌のおつまみは・・・レバー刺し、鶏わさ風の和え物でした♪

鮑(あわび)で乾杯!鮑のお刺身を食べました。

旦那さんのお義母さんから、鮑をいただきました。あわびは、お刺身にして食べました♪お酒がすすみます!新鮮な鮑、お取り寄せもできますよ♪

ボジョレーヌーヴォー解禁に便乗!

ボジョレーヌーヴォー解禁ということで、我が家でもボージョレーヌーボー解禁祝いをいたしました♪