お取り寄せ感想文(お取り寄せ&通販レビュー)

お取り寄せリポーターchiのお取り寄せ感想文

「 おたる 」 一覧

otaru-roze1

春らしい!おたる生ワイン ロゼ(甘口)

  2014/03/12    お酒 ,

こんにちは。 chi(@_chi_c_ )です。 ひな祭りに夫が買って来てくれた …

IMG_7845

おたるエクストラロゼスパークリング

クリスマスイブですねー。旦那さんが私が好きなおたるのスパークリングワインを買って来てくれました。ロゼスパークリングは初めて飲みますが、やっぱりおたる。。。。飲みやすく美味しかったです。

niagarasparkling1

おたるナイヤガラスパークリング

このブログでも何度かご紹介している、北海道ワインのおたるナイヤガラワイン。
同じ北海道ワインの「おたるナイヤガラスパークリング」飲んでみましたよー。

北海道ワイン「2008おたる初しぼりポートランド」

北海道ワインの「2008おたる初しぼりポートランド」を飲みました。葡萄ジュースのように甘く飲みやすいワインです。

北海道ワイン「おたるナイヤガラ」甘く、フルーティーな香りがたまらない

北海道ワイン おたるナイヤガラ白ワインが好きです。葡萄の甘くフルーティーな香りが大好き。
ナイヤガラの甘い香りただよう美味しいワインです。