お取り寄せ感想文(お取り寄せ&通販レビュー)

お取り寄せリポーターchiのお取り寄せ感想文

「 ワイン 」 一覧

otaru-roze1

春らしい!おたる生ワイン ロゼ(甘口)

  2014/03/12    お酒 ,

こんにちは。 chi(@_chi_c_ )です。 ひな祭りに夫が買って来てくれた …

ワインショップエノテカの福袋発売中!

ワインショップエノテカの福袋発売中!欲しい方はお早めに。エノテカの福袋は趣向を凝らしたバリエーション豊富な福袋が販売されています。運試しにも楽しそうです。ワイン好きな方へのギフトにも。

niagarasparkling1

おたるナイヤガラスパークリング

このブログでも何度かご紹介している、北海道ワインのおたるナイヤガラワイン。
同じ北海道ワインの「おたるナイヤガラスパークリング」飲んでみましたよー。

北海道ワイン「おたるナイヤガラ」甘く、フルーティーな香りがたまらない

北海道ワイン おたるナイヤガラ白ワインが好きです。葡萄の甘くフルーティーな香りが大好き。
ナイヤガラの甘い香りただよう美味しいワインです。

ボジョレーヌーヴォー解禁に便乗!

ボジョレーヌーヴォー解禁ということで、我が家でもボージョレーヌーボー解禁祝いをいたしました♪