お取り寄せ感想文(お取り寄せ&通販レビュー)

お取り寄せリポーターchiのお取り寄せ感想文

「 北海道 」 一覧

strawberry-rokka1

六花亭 ストロベリーチョコレート(ミルク)サクサク苺+チョコレート

最近のおやつー。六花亭のストロベリーチョコ(ミルク)です。以前食べたのはホワイトチョコレートがコーティングされたストロベリーチョコレートですが、今回はミルクチョコレート。苺のサックリした不思議な食感とチョコレートがベストマッチ!バレンタイン&ホワイトデーにもぴったりな六花亭のストロベリーチョコを食べてみた感想です。

IMG_7547

じゃがポックル10周年だって。

北海道のお土産としても人気の、カルビーじゃがポックルが10周年を迎えたそうです。サクサク食感と、オホーツクの焼き塩が美味しいじゃがポックル、お土産にいただいたので食べてみました♪お取り寄せ情報も。

ilohas-1

【北海道限定】いろはすハスカップ飲んでみたよ

北海道のお土産で、北海道限定ハスカップのいろはすをいただきました。いろはすハスカップは、ブルーベリーのような甘酸っぱい香りでした。お土産におすすめですよ♪

niagarasparkling1

おたるナイヤガラスパークリング

このブログでも何度かご紹介している、北海道ワインのおたるナイヤガラワイン。
同じ北海道ワインの「おたるナイヤガラスパークリング」飲んでみましたよー。

丸崎商店のほっけの干物。肉厚でジューシー!

札幌中央卸売市場 丸崎商店専門店 「ほっけの達人」の、しまほっけと真ほっけの干物を食べました。ふっくら肉厚ジューシーなしまほっけと、ぎゅっと身がしまった真ほっけ。どちらもそれぞれ美味しかったです♪お取り寄せもできます。

スナッフルスのチーズオムレットが小さくなってた

スナッフルスのチーズオムレット。久々にたべたらちょっと小さくなってました。小さいけれど味はやっぱり最高。

北海道ワイン「おたるナイヤガラ」甘く、フルーティーな香りがたまらない

北海道ワイン おたるナイヤガラ白ワインが好きです。葡萄の甘くフルーティーな香りが大好き。
ナイヤガラの甘い香りただよう美味しいワインです。

ロイズのポテトチップチョコレートは意外な美味しさ

ロイズのポテトチップチョコレートを食べてみました。塩味のポテチとチョコレートと言う意外な組み合わせのお菓子。ロイズのポテトチップチョコレートの感想です。

ホワイトデーにいかが?甘酸っぱい六花亭のストロベリーチョコホワイト

六花亭のストロベリーチョコを食べてみました。北海道のお土産としても人気の、六花亭ストロベリーチョコを食べた感想は・・・

まりもっこり着ぐるみバージョン『ひぐまりもっこり』

北海道のお土産で人気まりもっこりの着ぐるみバージョン。ひぐまりもっこりのストラップを購入。変顔だけどにくめないキャラです。

北海道限定ビール「サッポロクラシック」で乾杯っ

北海道限定 サッポロクラシックを飲んでみた感想です。私はビールの中でも一番好きかもしれません。
お中元やお歳暮のギフトに贈っても喜ばれるビールかと思います

じゃがポックル食べました!

大人気、じゃがポックル(じゃがぼっくる)を食べました。お取り寄せ,お土産でも大人気なじゃがポックル(じゃがぼっくる)を食べた感想です。