お取り寄せ感想文(お取り寄せ&通販レビュー)

お取り寄せリポーターchiのお取り寄せ感想文

「 富山 」 一覧

IMG_0383

【富山土産】 海煎堂 白えび十割煎餅

富山のお土産でいただいた、海煎堂の白えび煎餅。富山湾の白えびをすりつぶし、澱粉と混ぜて焼いた白えび煎餅。ほのかな白えびの風味の優しい味わいのお煎餅でした。

IMG_1899

富山のお土産「宇奈月ビール」黒部川の名水を使った地ビール

  2013/10/04    お酒 , , ,

富山のお土産。黒部ダムで有名な富山の地ビール。宇奈月地ビールを飲んでみました♪種類は、キレのある十字峡(ケルシュ)、フルーティなトロッコ(アルト)、芳醇なカモシカ(ボック)の3種類。黒部川の名水でつくられた宇奈月地ビールを飲んでみた感想です。お取り寄せも可能。

siroebisusi-1

富山湾の宝石。白えび寿司を食べました!

富山のお土産レポ続きます。富山湾の宝石。白えびを使った棒寿司を食べました。味よし食品で作られた富山湾白えび寿司を食べてみた感想です。

securedownload

富山のお土産。ホテルニューオータニ高岡の「ますの寿司」です

富山のお土産です。ホテルニューオータニ高岡のますの寿司を食べてみましたよ。酢もきつくなく、優しいあじわいのます寿司でした。ます寿司を食べてみた感想、レビューです。

富山湾 白えび生剥き身「しらゆき」

富山湾の白えびの剥き身の昆布〆「しらゆき」を食べてみました。白えび初体験。白えびを食べてみた感想は・・・