お取り寄せ感想文(お取り寄せ&通販レビュー)

お取り寄せリポーターchiのお取り寄せ感想文

「 餃子 」 一覧

tetunabe-5

【福岡】名物の鉄なべ餃子を食べました

  2013/11/29    外ご飯日記 , , ,

福岡の夜2日目
この日の日中はメインイベント!!結婚式がありました。とても感動的でいいお式だったなあ。
お料理もおいしかったし笑

夜は軽くでいいかなって思ってたんだけど 
名物の鉄なべ餃子は食べておきたい!ってことで
「鉄なべ」へこれまた親戚一同で行ってきました~!

ぎょうざのれもんの餃子/青森市浜田

  2011/11/24    外ご飯日記 , ,

久々の青森グルメネタ。 ぎょうざのれもんの餃子ですっ。 あ、レモン入りの餃子とか …

金久右衛門の餃子

醤油ラーメン専門店金久右衛門の餃子を食べてみました。外側パリっと中はジューシーでにんにくがきいている金久右衛門の餃子美味しかったです。

世界チャンピオン 皇朝の餃子

世界チャンピオン皇朝の餃子を食べました。外側はパリッと、中はジューシーな肉汁が出る餃子です。